HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2017年09月29日 (金) | 編集 |
本日、とっても嬉しいことが
ありました~(^3^)/


ヤンタラジローさんからの
サプライズを
受け取らせていだだきました❗


わたしは、ヤンタラジローさんを
心から尊敬しているのですが……。

そのヤンタラジローさんの
写真&メッセージ集が、
この夏に発売されていたので、
もちろん、購入させて頂きました❗

※先着で、直筆サインをいれて貰える
特典があったので直ぐに注文しました(笑)

 
ヤンタラジロー写真集

◎B5版 108ページ オールカラー
(ライトランゲージ・スペシャルカード付き)
◎直径10cm
※3曲入りアクティベーションCD。

美しき癒しの世界へと いざなう、
ヤンタラジローの 写真&メッセージ集


★            ★             ★


そして!ひと月ほどたち。。。

本日、郵送されてきました❗


開けてびっくり。

ヤンタラジローさんが、
サインはもちろん❗
わたしにあてたメッセージまで
直筆で書いてくださっていたんです(涙)



前日に、公式ラインから、
『発送のお知らせ』と
『ヤンタラジローさんからの
メッセージもついている』ことの
お知らせがあったのですが……。

まさか、個別メッセージを
くださっているとは
考えもしなかったので、
驚きましたし感激しました。

もちろん、わたしだけではなく、
《先着》で購入されたお一人お一人に
心を込めてしたためてくださった
その人だけへのメッセージです。



その直筆のページを開けると
涙がでるくらいの
愛の波動が伝わってきました♪

優しくて温かい、
美しい魂の波動です。


真っ直ぐな、濁りのない、
『ホンモノ』の宇宙の愛を
ヤンタラさんから感じます。

紛れもなく、ほんとうの
ライトワーカーさん。

同じ時代に
生かされていることに
感謝しかありません。


《ヤンタラジロー》という
愛に溢れた人を知ることができて、
わたしは幸せな人間です(^^)b