HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2017年10月10日 (火) | 編集 |
いよいよ~(*^^*)

10月10日が、やって来ました❗
しかも、午前中10時10分には
スターゲートが開きましたね♪


20170912023002139.jpeg

皆さん、しっかりとエネルギー、
受けとりましたか?


そんな本日。
私は鳥取ではなく、某所におります。

※鳥取から某所に行くまでの数時間の電車の中。
ずぅ~っと、スマホで商談していまして。。
移動中も仕事三昧(笑)
ラインは便利ですね……。


さて、今回。
【某所】に行った目的のひとつは、
大樹に会うことでしたので、、、
忙しいなかスケジュールをやりくりし、
行って来ました(^3^)/


前回の節目であった
8月22日皆既日食の日は、
鳥取は河原にある
落河内の大カツラ】 様に
 会いに行きましたが、、、


今回会ってきたのは
樹齢3000年の大樹様❗

大樹

温かくて力強いパワーを
貰ってきましたよ🎵

大樹

とても厳かな気持ちになり、
自然と……。
世界平和を祈願している
自分がいました(*^^*)


樹木

※写っているのは、
観光に来ていらっしゃった
まったく関係ない人ですが。。。
樹木の大きさがよくわかるので、
敢えて載せてみました。



さて、本日は、
スターゲートが開いただけではなく、
木星が蠍座に移動した日でもあります❗

樹木パワーは、
木星と直結していますから、
良いスタートがきれたと思っています♪



さてさて。
このような節目の日には
とっておきのクリスタルと
ご縁を結ぶのも最適(*^^*)

LittleCatsには
ステキなアンダラクリスタルが
勢揃いしています♪

アンダラ

ぜひ、ステキな出会いを
GETしてみてくださいませ❗