FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2018年02月07日 (水) | 編集 |
えっと……。

常連様や日々スタッフblogのほうを
ご覧くださっているお客様以外は……。

【えっと……スタッフKAYOちゃんって昨年12月で辞められたんじゃなかったっけ?なのに、どうして、日々スタッフblogで登場されているでしょう…😅?】


とか、感じでいる方もいらっしゃると思います😉☝


本人からは、実店舗やスタッフblogやネットショップblogやメルマガにて、経緯の説明がありましたが、優瑠璃はblogでは改めての説明をしてませんので……。

そのため、【どうなってるんだろ?コレ……】と思われているんじゃないかと思います♪


はい。
スタッフKAYOちゃんは、確かに(笑)
昨年12月で退社いたしました。

が。
彼女の有給消化中、無料瞑想会 やら社員旅行やら……旅行blogアップなど。。彼女の中でのさまざまなイベントがありました。

そんな中、彼女の【将来の夢】や【将来設計】について話を聴かせてもらう時間がありました。


そうしたら。

さまざまな提案と選択肢がありましたが、【何が彼女にとって一番いい道か?】 を大切にしていった結果……。


しばらくは、うちにこのまま在籍して経済的な安定を保ちながら、将来へのスキルを身に付けていくことを、彼女自身が選択しました❤


ただ、これまでみたいに正社員として在籍してしまうと、時間的な融通がききにくかったり、、、
将来へのメドがついたときに、彼女の中で気分的に身軽に退職しにくかったり……。と、デメリットな部分も多かったので、【アルバイト】という立場で、再就職をしてもらいました❤

アルバイトといっても、これまで通りに、各種保険、厚生年金、交通費などありますし✨ 生活の基盤は揺るぎません。


わたしは、これまでがんばってきてくれた彼女になにか恩返しがしたかったし、また、これからの彼女の羽ばたきの手助けもしたかったので、わたしにできる限りのことはサポートをしようと決めているんです❤

彼女の夢を実現するには、様々な資格取得も必要になってきますので、そちらの面でもサポートしたいと思っています。


と、まぁ。。
このような経緯で、KAYOちゃんは、現在もLittleCatsのスタッフをしてくれています😆👍❤

今後の展開次第で、その期間がどのくらいになるのかは不明ですが。。

彼女の準備が整い、巣立つ日がきたあとも、わたしにできることは何でもしてあげたいと思っています。

皆様も、これまで通りあたたかく見守って頂けたらと思います💕

KAYOちゃんも、皆様のために、真心を尽くしてお仕事をしてくれると思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします🙇🙇