FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年03月10日 (水) | 編集 |
バッキーボール
こちらは、先日のブログでご紹介したマイブームの「バッキーボール」さん♪
3月1日に急に頭に浮かんだキーワード「32面体」でしたが。。。

実は、もっとはやい2月の段階で私のもとに「32面体」はやってきてくれていたのでした!
それが、こちら。。。
バッキー淡水パールボール(笑)
これは、淡水パールで作られた32面体「バッキーボール」です。
実は、2月はじめに「飾り物」として仕入れたのです。。。
でも、このままの形で仕入れたのではなく、
「飾り物」の一部分を担っていたパーツでした。
しかし。。。
房とかついていて、なんだかいけてない感じだったので(笑)
ばらして、房などを取っ払ってこのボールのみの状態にして保管していたんです♪
が、、、、アクセサリーパーツとして使うには大きすぎて(苦笑)
はて?どうしたものかと、放置していたボールさんなのでした(汗。。。
それが!!!!ふとしたことでこの形状が32面体であることに気がついたのです。
それは3月8日です(汗。。

1ヶ月以上気がつきもしなっかたけど(笑)
ちゃ~んと3月に出会う「水晶のバッキーボール(32面体)」の布石となっていたのですね。。
もっといえば。。。
出会いの予告をしていてくれたのです♪

この淡水パールバッキーボールさんは、
1ヶ月前から出会いの予告をしにやってきて、私の潜在意識に働きかけていてくれたんですね!
そうして、やっと3月1日に私の顕在意識に浮上した「32面体」というキーワード♪
そのキーワードを元にGETした水晶の32面体(バッキーボール)は
現在、ものすごいことを私におこし始めてくれています。
そして、今まで出会ったクリスタルさんの中でもこのバッキーボールには
TOPレベルのエネルギーを感じています。

さすが「レオナルド・ダ・ヴィンチ」が追及していた最強パワーが宿る究極の図形です!!!
「賢者の石」と称されるのもうなずけますデス♪

バッキーボールがバッキーボールとの出会いを「予告」をしていたなんて。。。。

うわあ~~~♪なんだか凄い♪
こんなことって実は日常に転がっているのかもしれません!!!
そのときは気がついていない事柄が、
じつは大きな出会いや現象の「予告編」でした~~!ってこと。。。。

皆さんも似たようなご経験ありませんか~?

私の場合、この、潜在意識に働きかけていた淡水パールバッキーボールさんを
それとは気がつかずに入手していたのが、もはやミラクルで。。。
もしかしたら、それはガイドやガーディアンの導きなのかもしれませんね♪
実は来月の「おひつじ座新月」にも登場するであろう重要な32面体さんなのです~!

これからもこちらで、バッキーボールで感じたことなどをご紹介していきたいと思います~!