FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年03月12日 (金) | 編集 |
最近、マイブームなバッキーボールさんたち♪
過去ブログでもお知らせしていましたが。。。→こちら

今日はもっと詳しくお話したいと思います♪
バッキーボールとは。。。
あの「レオナルド・ダ・ヴィンチ」が追及していた「最強パワーが宿る究極の図形」のことです。
正五角形と正六角形が組み合わさった32面体で、別名「賢者の石」とも呼ばれます。
ピンと来ない方は「サッカーボール」を思い出してくださいませ。
あの形状なのです。

さて、世に言う「バッキーボール」とは、
炭素が60個サッカーボール型につながった特殊な分子フラーレン「C60」のニックネームですが。。。
現在、世界中の科学者たちの間で、この形状が持つ未知のパワーが注目されています。
が、、、フラーレン「C60」の科学的なミラクル作用は、また今度書きますね(笑)

今日ご紹介するのは、あくまで「形状」としてのバッキーボール♪
ダ・ヴィンチが「究極の図形」といった、この「形」のパワーについてです!

さて、この形はエネルギーの循環に非常に優れた形状で、
一説によると地球のプレートの構造にも非常に近いものがあるそう♪
そして、自らを浄化できる究極の多面体の1つといわれ、
自己成長、魂の成長を促すとも言われます。

そして、この形を水晶(クリスタル)で具現化することにより
ものすごいパワーを発揮する!!ということに着眼♪♪
人生の全てのレベルにおいて手助けをしてくれる頼もしいパートナーになってくれるんです!

実はバッキーボール水晶には、自分の「希望する未来」や「かなえたい願望」を
プログラミング(意図する・願いを込める)することができます。
その場合は、器となる水晶は純粋であればあるほど良いとされるので
プログラミング用にはできるだけ傷がない水晶を用いることが重要です!

そして、バッキーボールは持つ人の意識進化のスピードを加速させるパワーが強く、
現実に起こることや体験がパワフルになっていく特徴があります。

たとえば。。。
バッキーボールを持っていない場合の意識進化のスピードを歩く早さとします。
では、バッキーボールを持ったときは。。?
まるで新幹線に乗ったかのような加速度。
またはジェット機。。。はたまたロケットのような加速だそうです。
人によっても加速度が違うかも知れませんね♪
でも、意識進化の速さがものすご~くはやくなっていくのです。

しかし、早すぎては困る(笑)という人には
それに見合ったスピードもくれるようですよ!
そんなときには、自分の足元(現実)をしっかりと見れるように
大地につながり、自分のペースを保ちながら進むこともサポートしてくれます~!
凄いですね~~~!

で、この32面体を水晶に彫る作業、実はものすごく大変だそうです。
かなりな熟練の職人さんでも完璧に作るのはめちゃめちゃ苦労するそうなのです。
さすがは、ダ・ヴィンチが追求しただけあって「究極の図形」ですね(苦笑。。)
なので、市場ではバッキーボール水晶はかなり高額になってます。
天然でない人工水晶のバッキーボールでも何万円もしていますから(汗。。

でも、何とかならないのかな。。?と考えました。
だって、春分もやってくるし、
来月は「1年で1番お願い事の叶いやすい新月」といわれる「おひつじ座」の新月もやってきます!
なんとか、一人でも多くの皆さんにお届けすることはできないだろうか?
と、祈りながら仕入先にあたっていきました。

すると。。。なんと予想よりもかなり早く、
そしてかなり素晴らしいバッキーボールに出会うことができたんですよ~!
なんと、黄水晶(シトリン)のバッキーボールさんです。
なんと、その数約50個♪
そして、茶水晶(スモーキー)や高品質な水晶でも入手できました。
こちらは極わずかで、シトリンほどの数には出会えませんでしたが。。。
それでも、かなりな収穫でした!!!

とにかく、早かった!!
祈って、さがして1日で現実になったんです!
もしかして。。。
私が持っている水晶バッキーさんと淡水パールバッキーさんのお陰だったのかも知れないです!
すでにバッキーボール効果がでたのかもしれません!
探したって、そんなにすぐ見つかるものじゃないはずなのに、、、
1日で叶っちゃった(驚)

もちろん、品質的には残念ながら「完璧」ではありません。
この場合の「完璧」というのは、、、
「ノークラック&ノーインクルージョン&正32面体」と三位一体状態のことです。
完璧なものは水晶で2個くらい。
あとは、どれもわずかながらクラックがあったり内包物があったりします。
なかには美しいレインボーが出ているものもあります。
でも、「完璧」ではないです。。。

なので!!!
「プログラミング」をする器として良い状態にするために。。。
「完璧」なバッキーボールが持つエネルギーに近づけるため
スペシャルエナジャイズを施したいと思います♪
バッキーさんたちには。。。
まずは品質を上げてもらいます(笑)♪
これは、当店のミラクルスペースなら放置していても質があがります(笑)
このことは多くのお客様がよく知っていらっしゃいますね。
それを今回、放置ではなく(笑)
私の手を加えてさらに透明度とエネルギーを増していただこうと思います♪
よりクリアーなエネルギーになってもらうために
一つ一つを浄化したあと、宇宙エナジーとシンクロさせます♪

もともと「シトリン」には「願望実現」のパワーがたくさんありますので
かなりな相乗効果になると思います♪

いつお店にだして皆様にお披露目できるかは
バッキーボールのみぞ知る(笑)です♪
しかも、今回、スペシャル価格でご提供させていただくべく、
バッキーさんたちと会議中です(笑)

お披露目については、こちらのブログにてお知らせしていきますので
お楽しみにしていてくださいね~!