FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2020年01月13日 (月) | 編集 |
結論から先にかくと‼️
【今夜23:30】から、【フラワーオブライフ瞑想】です❤️

↓↓↓
昨日の水瓶座の時代一斉集団瞑想は、地球上で144,000人の目覚めを確定し、目標達成の大成功をおさめたそうです❗
素晴らしいですね~🌠✨

参加された皆様、また、参加できなくても意識において過ごされていた皆様、おめでとうございます~❣️❣️❣️
私も嬉しいです~❣️❣️❣️

で、ですね。
これからは、この波動を地球に定着させることが大切らしく、今晩23:30から数日間、グリッドを安定させる瞑想をすると良いようです。
各々の場所で~❣️❣️❣️
参加できる方はぜひ~❣️❣️❣️


私も参加させてもらいま〜す✨💖

↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【フラワーオブライフ瞑想】✨

以下、転載しますね🎵

【瞑想指示】

1. 自分なりのやり方でリラックスした意識状態に持っていきます。

2. 自分のソウルスターチャクラが白く輝いている様子を視覚化してください。この光が渦の形で自分のエネルギーフィールドに降りてくる様子を視覚化してください。

3. この瞑想の目的が、地球の移行期を安定化させて、全ての生命体にとって最もポジティブなアセンションタイムラインを実現させることであると表明します。

4. 地球周囲から月軌道まで広がる黄金のフラワーオブライフの球体を視覚化してください。
地球解放過程を支援し、地表から全ての闇を排除しているフラワーオブライフの球体を視覚化してください。
地球の光のグリッド内のレイラインとボルテックスを浄化しているフラワーオブライフの球体を視覚化してください。

5.人類と他の全ての生命体、特に地球のために光を保っている方々のために、調和と保護、平和を生み出しているフラワーオブライフの球体を視覚化してください。

6. 地球を包み込んで、地球全体の振動数を上昇させている黄金のフラワーオブライフの球体を視覚化してください。
調和と全ての生命体にとって最もポジティブなアセンションタイムラインを実現させるフラワーオブライフの球体を視覚化してください。

女神は平和を望んでおり、平和が訪れます。


この瞑想の終わりに、以下のマントラを心の中でまたは声に出して唱えます。

「高潔で強力なアイアムプレゼンスの名のもとに、地球解放過程が地球、全ての生命体、特に地球のために光を保っている方々にとってポジティブで調和的で平和的な方法で継続するように宣言し命じます。そうあらしめたまえ、そうなります。」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この瞑想は、これまでは、
日々、それぞれのタイミングで、時間をみつけて、
日本時間毎日21時 、9時、13時、17時
加えて、(1時)、(5時)に、行われてきた瞑想のようです。

が…😅
なかなか難しいですので、参加できる時間で、なるべく毎日参加、という形でも大丈夫だとおもいますよ。

ただ、今日から数日間だけは、特に‼️
意識的に時間をつくって、取り組むといいですよね~✨❤️

この時間とは別の、23:30からやるという新たな流れもきてますし。

また、情報が入ってきたらお知らせしますね~❣️

とにかく‼️
【今夜23:30】から、【フラワーオブライフ瞑想】です❤️