FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2020年06月30日 (火) | 編集 |
【1】LittleCatsから皆様へ
【2】今後暫くのお問い合わせ先について
【3】暫くの間HPは残します。
【4】おわりに。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【1】LittleCatsから皆様へ

この度、LittleCatsはひとつの役割を終え、本日、6月30日をもって閉店させて頂きます。

出会うべく人たちと出会い、必要な皆様へ必要なクリスタル(天然石)は行き渡りましたので、これをもちまして、LittleCatsの物語は終章とさせていただきます。

2004年からはじまり、2008年からは株式会社へ組織変更し、通算16年間走り続けて参りました。
その間、店頭でもオンラインショップでも素晴らしい出会いがあり、たくさんの素敵な時間を共有させて頂きました。
瞬間瞬間に、ハートがあたたかくなる思い出がいっぱいです❤️

皆様、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

LittleCatsは、魂の導きのままに、風の時代を軽やかに進んで行くために、ここに解散&閉店いたしますが、皆様との絆は永遠です。🌈✨❤️

私たちはこの宇宙で、今までもこれからもずっとつながっていて、ひとつです。

自由に軽やかに、幸福を共同創造していく世界へ

Take Off



2020年6月30日(火)

オーナー優流&スタッフ花佳

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【2】今後暫くのお問い合わせ先について

これまでのメールアドレスも電話番号も使用終了となりますので、明日、7月1日以降のお問い合わせなどは、下記メールアドレスにて承ります。


info.littlecats2020⭐gmail.com

⭐を@に変えてからご送信くださいませね✨
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【3】暫くの間HPは残します。

本日6月30日(火)20時に最終更新がありますので、ご覧くださいませね。

http://www.littlecats.net/

スタッフブログと優流の瓦版も暫く残します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【4】おわりに。。。

長々と綴りましたが、これにて、16年間のLittleCatsの歩みは終わります。
私の《ライトワーク第1章》として、皆様とたくさんの時間を共有させて頂き、そしてさまざまな共同創造をさせて頂きました。ありがとうございました。

これまでに、たくさんのお客様にご来店頂き、様々なお話をさせて頂き、様々な体験をさせて頂きました。
とくに、常連様たちのことは、お客様以上の、家族みたいな気持ちで接させていただきました。
本当に楽しかったです。ありがとうございます。


また、オンラインショップは、スタッフ花佳ちゃんが担当しておりましたが、私もしっかり把握しておりましたよ💞🌈✨
お客様と直接お会いしたことはなくても、この宇宙では、いつも私たちはしっかり愛と光で繋がっています。
皆様のご多幸をいつもお祈りしておりました🙏✨💞


『16年といえば、生まれた子供が高校生になっちゃう時間だねぇ……』と、この間店頭のお客様とお話させて頂きましたが。。。
本当に……。そう思うとさらに感慨深いです。

LittleCatsのお客様は、どの人も本当に素晴らしくて、それが私の自慢でした🌈💓
こんなにも魂が美しい人たちが集ってくださったことが本当に有りがたく、そして誇らしくて、16年間、本当に幸せでした( 〃▽〃)

心より感謝申し上げます💓(^人^)💓


皆様、私に出会ってくださってありがとうございます。
LittleCatsに出会ってくださってありがとうございます。
すべてのお客様、すべてのお取引先の皆様、すべての関係者に感謝します。

歴代全てのスタッフちゃんたちに感謝します。
ありがとうございます。

そして、もちろん。
最後まで共同創造してくれたスタッフ花佳ちゃんに最大の感謝を💓

それでは、皆様。

See You~O(≧∇≦)O


2020年6月30日(火)
LittleCats オーナー 優流