FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年03月27日 (土) | 編集 |
今日は来月やってくる超スペシャルな新月
「牡羊座の新月」におこなう特別な儀式について書きたいと思います!
ご存知の方はスルーしてくださいね~!、、、と、思いましたが、かなり重要なことも書くので。。。
牡羊座の新月に願掛けしたい方は、やっぱり必読してくださいませ(笑)

さて、日本のお正月に「書初め」があるように、
西洋占星術的に1年がスタートする春分にも「お宝マップ」というものがあります。
春分の日のあとの最初の新月の日。。。つまり牡羊座の新月に作成するのですが
この「お宝マップ」は、自分の望みを、実際に書いたり、絵にしたり、写真を貼ったりすることで、
深層意識を、自分の外側にだすことができる
といわれています。

牡羊座サインは「物事のスタート」を象徴し、エレメントである「火」は始まりのヴィジョンを表します。
「夢」や「何か」が具体的に決まってなくても、直感に従って行動し始めるのが特徴といわれています。

そして、、牡羊座は身体の部位で言うと「目」に当たるそうです。
なので、お宝マップは目で見てわかる願いごとリストということもできます。
アリエスの新月には、ビジュアルに訴えかけると効果が大きいのです!

また「新月」も月の生まれる日。いわば、「始まりの日」ですね♪。
そこで!!!
「牡羊座」と「新月」ダブルの「始まりの力」の相乗効果を使って
あなたの願望を叶いやすくする方法がこの「お宝マップ」です。

ではさっそくお宝マップの作り方を書いていきますね!
まず。。。。

【用意するもの】
・模造紙、又は、ポスターボード 
(B2サイズ<約52cm×72cm>くらいの大きいもの。またはその半分のB3サイズ。)
・はさみ、カッターなど
・スティックのり
・あなたの将来で経験したいことを表す写真が載っている雑誌(何冊でも!)
パンフレット、写真、本(カラーコピーして使えば本は無駄になりません)、シールなどなど。


*厚紙については「ポスター・ボード」とか「イラスト・ボード」という名前で見つかると思います。
でも、厚紙のしっかりしたものならなんでも大丈夫。

【作成に適した時間】
*牡羊座で新月が起こる4月14日の21時29分から48時間以内に完成させる。
*できれば新月から8時間以内に行うのがベストです。
(なお、ボイドタイムである15日(木) 04:22~07:55は避けてくださいね

【お宝マップの作り方】
*まず、お宝マップとは簡単にいうと。。。。
紙やボードの上にあなたの将来の夢や希望&願望をコラージュしていくものです。
どんな形であれ、あなたの望みを素直に的確にマップ上に表現して、
視覚に訴えかける人生の青写真(マップ)を作成するんです~!

【手順】
始める前に軽く瞑想などして心を落ち着かせましょう。
1.新月を過ぎてから、用意した雑誌やカタログから自分の夢や希望、将来の人生のイメージに合うイラストや写真、見出しの言葉などを切り抜く言葉やなど切り抜く
(重要なのは、新月時間4/14の21:29になってからどの写真や画像を使用するかを決定してください。
準備する段階では、あくまで「候補」としてストックしておくこと!

2.切り抜いた紙をポスターボードに自由にレイアウトする。配置するだけで、まだ貼らないこと
3.あなたが望む人生の青写真がそこに表現されているかチェックします。
4.満足したらスティックのりなどでポスターボードに貼り付けていきます。
5.完成したボードは潜在意識を刺激しやすいよう「目に付くところ」に貼ってください。
(写真に撮って手帳にはさむパソコンの壁紙携帯電話の待ち受け画面にするのも「目に付きやすい」アイデアです)
***********
通常はここまで!
ですが、今回、当店のやり方では「バッキーボール」の登場です!

このお宝マップに表現された「望む人生の青写真」をバッキーボールにプログラミングするんです~!
このプログラミングの方法につきましては今回特別なやり方を当店では行います!
通常のプログラミング方法とは異なりますので「秘伝奥義(笑)」となります。
でも!以前にもお伝えしましたとおり、この「秘伝奥義(笑)」は
当店でバッキーボールをお買い上げ下った方にのみ公開させていただいております!
なので、、、、あしからず、よろしくお願いいたします♪

*注:新月以降、願いをプログラミングしたバッキーボールは他人には見せたり触れられてはいけません♪
それまでは、キレイなバッキーボールを誰かに見せたい!という気持ちになったときには
見せていただいてかまいません♪ ですが、絶対触らせないでくださいませ!
そのバッキーボールはプログラミング用の特別なものです!
時期が来るまでは、自分のエネルギー(波動&波長)をシンクロさせることが必要。
できれば名前をつけたりして、親友レベルまで仲良しになってください♪
そうすることで、計り知れないパワーが生まれます!
重ねて言いますが、他の人にはふれられないようにご注意くださいね!


さてさて、毎年「1年で最強の新月」といわれる「おひつじ座(アリエス)の新月」ですが。。。
今回は、もっと特別なんです!!!!
実は100年に1度やってくる大惑星の配置というものがあるそうなのですが、、、
今がまさにそのときらしいのです!
それは2008年くらいから始まっていて、来年くらいまで続くそうなのですが。。。
なんと、今年がエネルギー的にピークの年なんだそう♪
なので、100年に1度のパワフルなエネルギーピークの1年に訪れる「最強の新月」!
それが、来月の「4月14日の牡羊座の新月」なのです!

そこに、かの「レオナルド・ダ・ヴィンチ」が追求した
最強パワーが宿る究極の図形=バッキーボール」を使うことにより、
無敵の願掛けパワーが炸裂しちゃうのです♪

そのバッキーボールですが、80個仕入れて21日の春分の日から販売開始しましたが。。。
本日で完売してしまいました。。。

でも!!ご安心くださいませ!
なんとか、あと数個だけではありますが、再入荷させることができました~!
ただ今、実はエナジャイズ中であります♪
今回はヒマラヤ水晶のバッキーボールもサイズの大きめのが数個入りました。
シトリンも大きめサイズでレインボーがキラキラ輝いてます~!
エナジャイズ完了次第、再販いたしますね~!

でも、、、実はもう1個GETしたい!と、いわれるお客様も多数いらっしゃいますし。。。
今後初GETを予定されている方も、安心はできませんよ~(笑)
やっぱり、そして、早い者勝ちです♪
再販はブログでお知らせしますね~~!
お楽しみに♪