FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年04月05日 (月) | 編集 |
この土日は格好のお花見日和でしたね~!
まだまだ、今週中はお花が楽しめそうですが、
私とYUKIちゃんは土曜日の開店前にちょっとだけお花見に行ってきました~!
桜
こんな感じ♪

桜はいいですよね~~!うん♪ 
桜に限らず、お花って。。。
自分らしく最大限に咲き誇る姿がとても気高くて大好きです!
桜、チューリップ、かすみ草、薔薇、ガーベラ、ラベンダーetc...
どの花もそれぞれに良さがあって、どの花もそれぞれに美しい♪

それはクリスタルにも通するものがあります!
水晶も、アメシストも。。。
ラピスもターコイズも翡翠も真珠も瑪瑙もルビーもetc...
それぞれに個性があり美しさがあり、かわいらしさがあり強さもあります。

ほかと自分を比べるのではなく、自分は自分らしくという姿。。。
その姿が私は大好きですし、感動します♪
だから、大好き♪

話をお花見に戻します(笑)
さて、お次は。。。
桜2
桜と仁風閣~!
素晴らしい2ショットです(笑)~~!!
嗚呼、美しいものは癒しになりますね~~(笑)

桜3
滞在時間は少しだけでしたが、桜の美しさや生命力溢れる緑の木々の息吹など
自然界の精霊さんたちからは十分な優しいエネルギーを頂きました~!

この春、私へのキーワードは「お花さん♪」
花にまつわるいろんなメッセージがすでにやってきてます。
お店の花壇も様変わりしていますよ♪
実は、これまで植えていた樹木は鉢に植え替えて、
花壇にはかわいいお花たちをいろいろと植えております~!

近日中にはお店の花壇のお花たちもご紹介しますね~!
それでは~!