FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年04月09日 (金) | 編集 |
本日はたくさん頂いている「ミラクル体験談」から
バッキーボールの体験談をご紹介しますね~!

<鳥取県在住:Kさんのバッキーボール体験談>

バッキーボールをGETして約2週間経ちます。
大きな願いが叶ったなどという現象はまだおきていませんが。。。
振り返ってみると、日常の中にちゃんとミラクルがおこっていました!

1、ちょっとまえに通販で「とあるもの」を注文したのですが
在庫切れのため、手元に届くのはGW明けといわれていたのですが。。。
なんと、バッキーボールをGETした翌日、その商品が突然自宅に届きました!
すっかり忘れていただけにサプライズでした~♪

2、最近、京都に行く機会があったのですが、桜の時期の京都とあって
予算的にお高い時期で出費だな。。と思っていたのです。。
ところが、先方がとても親切な方で、宿泊費も食費も込みでなんと、5千円!という格安さ!
しかも、桜のキレイな嵐山に連れて行ってもらったり、
行った事がなかった祇園にも連れて行っていただき、
そのうえ、鳥取にはない(笑)スターバックスを横目に。。。
「行ってみたいな」とつぶやけば、「じゃ、行きましょう!」と、連れて行ってくださり。。。
思いがけずに願いが叶ってすごく満足しました~!

確かに。。。
「どこか行きたいな~」「美味しいもの食べたいな~」とは思っていたんですが
それが即、現実となって叶ってしまうのに驚いてしまいました!

他にもいくつかミラクルがあるのですが。。。
とにかく、バッキーさんといると安心感があります♪
私のことを守ってくれているような。。。
包まれているような。。。。

こんなバッキーさんをこれからも私のパートナーとして大切にしようと思います!
ありがとうございます~!

********

以上です~!皆様、いかがでしたか?
Kさんは、さっそくバッキーボールの力が日常の中に
いろんな現象となって現れていらっしゃるようです!
Kさんのほかにも、まだまだバッキーボールのミラクル体験をされている方、多いです♪

新月前で、まだ特別なお願い事をプログラミングしているわけではないのに、
すでに、願いが叶ったり、優れなかった体調が良くなったり、
ぎっくり腰が信じられないほど早く治ったり。。。と、手ごたえを感じていらっしゃるようです!
みなさんに共通しているのは「バッキーボールと仲良し」になっていらっしゃるということです!
これ、大切です♪ とても大事です♪
すでに、お友達になっていらっしゃるようです♪

牡羊座新月まであと、1週間を切りました!
より、お願い事をかなえたいと思われる方は
お手持ちのバッキーボールさんと、より仲良しになってくださいね~!