FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年04月16日 (金) | 編集 |
出来立ての先読みネックレスのご紹介です!
(先読みエネルギー体についてご存知ない方は→こちらをクリック♪)
では、さっそくご覧ください♪

☆先読みネックレス☆
「女神ユノ」
~あなたの女性性をOPENにすれば愛の道は開きます~

女神ユノ1
<使用しているクリスタル>
*レッドカラージルコン(ハートTOP)
*レッドスピネル(ぺアシェイプカット)
*宝石質ルビー(マダガスカル産タンブル)
*ピンクシェル(薔薇)
*AAA水晶(ボタンカット、スペシャルカット)
*オーロラクオーツ(ハート)


写真ではうまく表現できませんが(汗。。。
実物はとっても美しく可憐なピンクレッドと情熱のレッド!
しかも、上品な輝きのオーロラクオーツに水晶がコラボしていてキラキラしています~!

ではTOP部分のアップをご覧ください♪
女神ユノ2
幸せのお花が咲いたようなエネルギー♪
さすがは結婚の女神と言われるユノさまです~!
*ちなみに女神ユノはギリシャ神話では女神ヘラと同一視されています~!
******
「メッセージ」

セクシャリティー。。。
女性であるならば、その本質をOPENにしましょう。
あなたの中の、あなたならではの女性性。

それは可憐さかもしれません。
香りかもしれません。
微笑かもしれません。
柔らかさかもしれません。

いずれにせよ、恥ずかしがらずにOPENにしましょう♪

大胆なくらいに匂いたつように。。。
そして、優雅に気品を漂わせながら。。。

あなたはお花なのです。
花ならば必ず「色」があります。
色をもたずしてお花には成れません。

あなたならではの美しさは女性性の中にインプットされています。
不要な羞恥は捨て去り、裸のあなたを感じましょう。
周囲の目を気にして、男っぽく振舞うのはもうやめましょう。
貴方の中の女らしさを表現することが、あなたが求める幸せへの鍵なのです。

偽ることなく、閉じ込めることなく、演じることなく。。。
そのままのあなたらしさが表現できれば、すなわち咲き誇ることができるのです。

私は結婚の女神ともてはやされているようですが。。。
ただただ、自らの「性」をあますことなくOPENにしているだけなのです。

さあ、私はあなたの中のあなたを外へ出すためにやってきました♪
微笑みと情熱をもって、ハートを解放しましょう。
********

以上、自動書記。

女神ユノ(ヘラ)は初降臨です。
私のなかではユノとしてよりもヘラとしての認識の方が強いのですが(笑)
このたび、ユノとしてのコネクトでしたので「ユノ様」で。。。

ピンク、レッド、マジェンタ。。。。
それらが優雅にオーロラのようにまぶしく輝く。。。
なんともいえない濃厚な愛のエナジーの女神様でした♪
結婚にまつわるエネルギーサポートは絶大かも♪