FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年04月21日 (水) | 編集 |
本日は、お客様からいただいた、クリスタルでのミラクル談をご紹介します~♪
では、さっそくどうぞ~~!

<鳥取県在住:Kさんのミラクル談>

SAYURIさん、YUKIさん
いつもお世話になっています。Kです。
ずっと書こうと思っていた、ミラクル体験。
やっと重い腰を上げて(笑)書きますね。

昨年5月にアルゼンチン産のインカローズを手に入れた次の日に、
気になる彼ができ、付き合う事になったのは以前載せていただいてますが、その続きです。

秋口にふらっとキャッツに立ち寄ったところ、
先読みネックレス『二人のマリア様』が出来上がったところでした。
ハートモチーフってすごく気恥ずかしくて今まで手にしなかったのですが、
その透明感&キラキラ感、柔らかさに、思考も少々働きましたが放せなくなってしまって、ゲット。
彼に対して何時でも優しく・温かくおれたと思います。勿論彼もですが(笑)。

12月のクリスマス前にマニフェステーションクリスタルがHPにアップされていました。
こんな綺麗なの、すぐ嫁いじゃうよなと思って気に留めてなかったのですが、
彼とのデート中に突然マニフェステーションが頭から離れなくなり、
次の日キャッツに行ったらまだ嫁いでなかったのでゲット。
願望達成、ということがあったので彼との結婚を願ったら、次の日彼から電話。
当時彼は非常勤で、今後の仕事をどうしようとかなり悩んでいたのですが、
早く一人立ちしたいから就職活動頑張る!と宣言してくれたんです。

年が明けると、モルダバイトのハートに天使の羽根がついたペンダントトップをゲット。
同じようなリングが欲しいと思っていたら、
一週間しないうちにモルダバイトのリングが入荷されてて(欲しいと言ってなかったのに)、ゲット。
その頃彼は、就職活動頑張っているけどなかなか思うようなものが見つからず、
また、具体的に履歴書に上手く自分の意欲を書くことが出来ないと悩んでましたが、
私の体験等を話しているうちに何か閃いたようで、
履歴書も自分の考え・思いを書けるようになったし、気になる会社が見つかったと後から聞きました。

2月に入ったら、ペルー産のインカローズのペンダントトップをゲット。
次の日彼から就職決まった!と連絡があってビックリ。

そして3月。。。
皆さんもゲットされたバッキーボール。
新月前までにイイ感じになっておられる方がいると聞いたりしてましたが、
私は正直仕事でヘビーなことが続き、ホントにパワーあるの?
もしかして私がゲットしたバッキーボールは私に合わなかったの?と半信半疑でした。
YUKIさんから新月のパワーを吸収出来るように、今デトックスしているところですよ、
というようなアドバイスをいただき、納得しました。

そして牡羊座新月。
それまでにお宝マップの準備をしておきたかったのですが、
仕事&趣味の音楽活動が忙しく、写真等の準備出来なかったんです。
それでも自分の願望を何とか目に見える形にしようと思い、
B2の用紙をA4のコピー用紙に、写真や雑誌の切りぬきのところを筆ペンでイラスト&言葉にして
私なりのお宝マップとしまして奥義を実施。

その数日後、HPで紹介されていた
皆さんのお宝マップやバッキーボールのミラクル談を読んで、
もうそんな動きがある人がいるんだ!?とびっくりしていたら。。。
昨日(19日)夜に彼から電話。
鳥取に事務所を立ち上げるので行かないか?と上司から打診あったと報告が!
彼は米子の人なんで、お宝マップには一年後には米子に私が行けたらなぁ…
なんて事を描いていたのでビックリでした!
まだ打診段階ではあるのですが、嬉しかったです。

半分以上ノロケになっちゃって恥ずかしいのですが、
ホントにこの一年、ここに書けなかった子達(クリスタル)も含め
石たち、SAYURIさんYUKIさん、そしてキャッツで出会う方たちに助けられてるな~と思うこと『大』です。
お宝マップの願いはまだまだ叶ってはないですが、
やれそうな気がする~(笑)
石や皆さんに助けられながら、私も頑張っていきます~o(^-^)o
*******

いかがでしたか~?
とても素晴らしいミラクルヒストリーでしたね♪
Kさんは、節目節目で素敵なクリスタルたちと運命的な出会いをして
その都度、現実の中でミラクルがおこっていらっしゃるようです!
Kさんのほかにも、似たようなミラクルを体験されているお客様がいっぱいいらっしゃいます♪
定期的にこちらでご紹介させていただきたいと思っていますが。。。
「先読みエネルギー体」などが連日誕生しちゃうと機会をなくしたりして。。。
頂いているミラクル談が山のようにたまってきています(汗。。。
近日中に(?)ご紹介して参りますので。。。
お楽しみにしていてくださいね~!
それでは~~!