FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年06月24日 (木) | 編集 |
こんばんは~!
大好評を頂いている「クリスタルにインタビュー」ですが。。。
第3回目となる今日は「クリソコラのスフィア」さんにご登場していただきます~!

それでは。。。
質問「あなたが言いたいことは何ですか?」
レッツ、自動書記~~♪

クリソコラスフィア
*********
私は海、私は空、私は大地とつながり
大いなる愛で皆さんを見守っています。。。
いうなれば、私は命を育む母なる女神ガイアの分身といえる存在です。

静かに、今日の日をお待ちしていましたよ。SAYURIさん。
今日は私のアピールをキャッチしてくれてありがとう。
あなたが、私を「お立ち台(?)」においてくださったお陰で
今日はたくさんの人たちに触れていただけました♪
やはり、皆さんに注目していただけると嬉しいものですね。。。
ついウキウキしてしまいました。

そして、今日はこのようにインタビューの機会を作ってもらえて
本当にありがとう。。。♪
実は、どうしても行きたい場所があって、あなたに伝えて欲しかったのです。

お店で見かける女性なのですが、、、
実は彼女のそばに行きたいのです♪
彼女はとてもチャーミングできれいな魂を持った女性です。
でも彼女は照れ屋さんなのか、うまく自分の気持ちを表現できない癖があるようです。

そこで私は、彼女に女性性とコミュニケーション力のサポートをしたいと考えています。
何度かアピールしたのですが、、、スルーされてしまいました(泣。。。
でもきっとこのメッセージに気がついてくれるはずだと信じています♪

私は彼女のそばにいて、彼女の苛立ちや悲しみを和らげてあげたいのです。
よく、彼女は落ち込むから。。。
不安定な感情を安定に導くサポートがしたいのです。
もちろん、常に彼女が不安定なわけではありませんが。。。
泣いていた彼女のことが忘れられないのです。

私がそばにいてあげたい。。
そして、包んでいてあげたい。
あなたは地球に愛されて、包まれて生きているんだって教えてあげたい。
一人じゃないんだっていう事を感じてもらうために、
私は、あの子のそばに行きたいのです。
***********


はい♪インタビューは以上ですが。。。
なんか、ものすごく感動しちゃいました!!!
とても優しく温かな周波数のクリソコラの精霊さん。。。
彼女は地球の女神ガイアの分身のようなエネルギーをお持ちだそうです。
どうか、この精霊さんの切なる願いが、届きますように。。。