FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年07月01日 (木) | 編集 |
今宵、「クリスタルにインタビュー」はなんと10回目に突入します。
栄えある10回目のお客様(クリスタル)は。。。
この方です~♪


天使の卵
マダガスカル産の天青石(セレスタイト)の卵さんです♪
大きさは、両手いっぱいで持ってもはみ出すくらいに大きいです♪
天使の卵2
さて、さっそく、質問してみましょう~!
「あなたが、言いたいことや伝えたいことは何ですか?」

レッツ、自動書記~~!
*********
ついに私の番が回ってきてとても嬉しいです。
私自身について。。。
今日は告白をしたいと思います。

せっかくめぐってきたチャンスですので、、、、
飛び切りの秘密を告白しちゃいますね。
しっかりと通訳してくださいね、

実は、、、、私は天使を生み出す存在なのです。
私は天上界の天使の世界と密につながっているのですが。。
必然的に人間界で言うところの「聖母マリア」のエネルギーともつながっているんです♪
ましてや、このように「卵」の形に研磨されてこの世界にお披露目されたこともあり
「産み、育てる」エネルギーをとても強く持っています。

そして、私は天上界とつながり、
私の持ち主となってくれた人の守護天使や様々な天使たちを招く手助けをします。
もちろん、持ち主となる人の心の中に天使。。。
つまりは天上界のエネルギーを産み出すこともサポートします。

簡単に言えば、私は「天使を産む卵」です。

だから。。。
一刻も早く、持ち主さんと出会って、サポートしたくてウズウズしちゃいます。。。
人って、心を安やかに保つのが難しい存在でしょ?
ぜひ、私をお役にたてて欲しいのです!!

私は持ち主さんの心の天国とつながって天使を産み出し、
平安をもたらすのです♪

いっぱいいっぱい、天使を産み出して、
持ち主さんの周りに天上界を作っちゃうのが理想なのです♪
その人の心に、その人のお部屋に。。。
とびっきりの天国が存在しちゃえば、平安なエネルギーで満たされるでしょう?

そうしていると、愛に満たされ。。。。
今まで見えていなかったことにも気がついていけるようになるんですよ!
そこから、本当の幸せが得られるようになっていくのです♪

ああ~~!早く、私を迎えに来て欲しいです♪
いっぱい天使を生みますよ~~!
******

はい、インタビューは以上です!
天使を生み出し、天使を呼び出し。。。
内にも外にも天国を作ってくれる存在だそうですよ!

天使を呼び出したい方はぜひともお迎えに来てあげてくださいね~!