FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年07月08日 (木) | 編集 |
本日も「クリスタルにインタビュー」をご紹介いたします♪
今日のゲストはこの方~♪


天使の翼
とっても素敵な水晶クラスターさんです♪
まるで天使の翼のような形だな。。と思っているのですが。。。
さてさて、どんな言葉を伝えてくれるのか楽しみです~!
天使の翼2
結晶部分のアップはこんな感じです~!
画像ではこれが限界ですが、実物はもっと透明感があり、もっと輝いています♪
では、さっそく、インタビューしてみましょう!
レッツ、自動書記~~~!

**********
私はニケ。。。。
勝利の女神と称される女神です。
故あって、この水晶族の精霊の力をかり
こちらにやって参りました。

私は知恵をもって戦う女神アテナとつながっているので
持ち主となる人に「人生に勝ち行く力」と「叡智」をサポートします。
もちろん、その勝利を阻むものは浄化し清らかなエネルギーに変換します。

持ち主よ。。。
あなたの希望は何でしょう?
戦いとは外との闘いと内との闘いの両方があります。
夢や希望に向かって進むためには
結局は内なる自分との闘いに勝利することが必要ですね。

仕事のこと。恋のこと。家庭のこと。友情のこと。。。
いろんな願いや、たどり着きたい世界があることでしょう。。。

それらすべては、あなたの「運」が大きく関わります。
運をよくするのは何が必要でしょうか?
それは時流を読めるかどうかということです。
チャンスの女神をしっかりと掴むことができるかどうかということです。
それには、自分の中のエネルギーをフラットに保つことです。
そうすると、自分のことも周囲のこともしっかりと把握することができ、
自分自身の持てる力を遺憾なく発揮することができます。

そうして、「運」の良い流れが出来上がると、、、、
自分の努力が実りやすく、
そんなときには「棚からボタモチ」というような
天からのギフトもやってくるのです。。

私は、運の良い流れをつくるサポートをいたしましょう。
持ち主となる人よ、あなたを勝利に導く守護をいたしましょう。

直ちに、このニケを手に入れてください。
私は惜しみなく、あなたを護り導くでしょう。。。
*******


はい、以上です~!
この翼は天使さんではなく、、、
女神ニケだったんですね。。。
ちょっとビックリしました(汗。。。

でも、この水晶のクラスターさんって。。。
当店にやってきた当初から、只者ではないと感じていたので(笑)
なんだか納得です(笑)
我こそは持ち主かも~?と感じた方はお早めに面会にいらしてくださいね(笑)