FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年07月10日 (土) | 編集 |
本日は第16回目の「クリスタルにインタビュー」をご紹介します♪
ゲストはこちら~!

目玉くん
じゃ~~ん♪
とっても素敵なサードニクスのスフィア~~!
大きさは直径45mmほどで手のひらに納まるサイズ♪

しかも、まさに、神秘的な「眼」の形模様になっちゃっているので
すごい眼力です(笑)

でも、ちょっと斜め上を見上げる角度にすると。。。
目玉ちゃん
こんなに可愛らしいんですよ♪
では、さっそくサードニクスさんにインタビューしてみましょう~!

質問:あなたが伝えたいことは何でしょう~?
レッツ、自動書記~~!

*****
え~~、実は行きたい場所がありまして。。。
今日は無理を言って、こちらに登場させてもらった次第です。
申し送れました、ワタクシ、ガイアの眼です♪

私は地球生まれの地球育ちのクリスタルで、
大昔から女神ガイアの「眼」として働いてまいりました。
あ!地球出身な私ですが。。。
実は、クリスタルのなかには、、、
というか、、これ言っていいのでしょうか(汗。。
実はほとんどのクリスタルは地球以外の星からテレポート移植された存在なのですよ。
人間風に言ってみれば「移民」の皆さんです♪
でも、私たち瑪瑙族は地球生まれなんです~!
そうゆわけで、私たちは地球の核のエネルギーととても仲良しなのです♪

おっと、話がそれちゃいましたね(笑)

私は大きな眼の役割をはたす同胞と別れ、旅に出たんです。
ま、採掘された、、、とも言います(笑)
でも、はやく持ち主となる人に出会うために旅立ちたいと希望していたので
とっても嬉しかったです♪
採掘者たちに「早く見つけて♪」って呼びかけていたくらいです♪

で、いろんなルートを経て、このお店にやってきました。
それでですね。。。
実は最近、気になる人がいるんですよ~~!
その人はね、私のことじ~~っと見つめてくれたんです。
で、私もじ~~~っと見つめ返しました(笑)
ついでにウインクもしてみました♪
でも、なんかあんまし気がついてくれないんですよね。

私のところへ来るたびに、手にとって手のひらでごろごろ転がしてくれるので
とっても愉快な気分になれるんですけど。。
でも、どういうわけか、いつも。。。
もとの場所に戻して私を置いて行っちゃうのです。。。

待つこともできますけど。。。
早く持ち主さんと仲良く暮らしたいので、お迎えに来て欲しいです♪
なので、この場でお伝えしたいと思いまして。。。
見てくれていますよね???
私のメッセージに気がついたら、、、、
できれば新月の日に絆を結びたいです♪
きっと私たち素晴らしいお友達になれると思います!

私にはとても言葉ではいえないくらいの「力」が詰まっています♪
それは、持ち主さんだけにプレゼントするつもりなので。。。
こちらでは発表しません!

では、新月に旅立てることを夢見て、待っていますね♪
********

以上です~!
おお~~!随分な不思議発言をしてくれましたね(笑)
テレポート移植のことは多少知っていましたけど。。。
実話だったなんて、驚きです!!!
すごいですね「ガイアの眼」さん♪
ご指名された方。。。ピンときましたら面会に来てあげてくださいね♪