FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年07月15日 (木) | 編集 |
本日は第18回目となる「クリスタルにインタビュー」です♪
これまでにインタビューを受けたクリスタルさんはすべて旅立って行ったので
またまた、速攻で旅立つのかもしれませんが(笑)。。。

さっそくご紹介しましょう~!
本日のゲストはこの方~~♪

愛のピンクハート
大きなローズクオーツのハートさんです~!
こちら大きさは女子の片手の大きさくらいでしょうか・・・?
では、さっそくインタビューしたいと思います。
レッツ自動書記~~!

********
あ~~~!やっと私の番が回ってきて嬉しいです♪
この日を待っていました♪
私は大陸で研磨されてこんなにかわいい形にしてもらいました♪
そのときに「桃子(タオズー)」と呼ばれたので
それ以来、私の名前は「桃子(タオズー)」です♪
よろしくお願いします♪

え~~~っと、実はお友達になりたい女子を発見したので!!
伝えたくて、インタビューに立候補しました!
それは、随分前に私のことを「いいな~」といってくれていた女子で。。。
今日はついに、私を手にして店内を持ち歩いてくれたりして。。。
すごく嬉しかったのです!!!
私、結構重いのですが。。。
こんな私を「持ち歩きたい♪」だなんていってくれたんですよ~~!
きゃああ~~~!なんだか照れちゃう(笑)

実は、私は知っているのですが。。
その女子の家には「桃」とかかわりのある人たち(石)が随分いらっしゃるようなのです!
私「桃子(タオズー)」としては、ぜひともそこに行きたいな♪
と、思っているんです!!!!
そして、持ち主となってくれる女子には
みんなと一緒に桃の力で愛を贈りたいのです~~~!

なんだか考えただけでも嬉しくなっちゃいます♪
きっと、私のこのインタビュー。。。
もとい、メッセージを受け取っていただけると信じています!!

私のこと、早く迎えに来てくださいね♪
待ってますから~~~!

********


以上です♪
ふむふむ。。。今日、ご来店されていた女子で、
このローズクオーツを持ち歩いていらした方ですね・・?
あああ。。。
いらっしゃいましたね、そういえば♪
Yさん、念願のご指名でございますよ~~!
ぜひとも、面会に来てあげてくださいね~~~!