FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年07月16日 (金) | 編集 |
今宵もまたまた(笑)、クリスタルにインタビューです♪
なんと、19回目に突入です!
(いつまで続いていくのやら(笑)
クリスタルからのご要請がある限り続くのかも。。。)

。。。と、いうわけで、今日のゲストはこの方~~!

スマイリー♪
アメシストのクラスターを球状に研磨したものです~!
この形は、まるで笑っている口の形に似ていることから「笑口」と呼ばれることもあり、
当店では「スマイリーマウス」と呼んでいます♪

では、さっそくインタビュー開始~~!
質問:「あなたが伝えたいことを教えてください!」

レッツ、自動書記~~!

*******
ふぉ~っふぉふぉふぉ。。。♪
ついに、あたしの出番が来たかね?
あたしはのんびりが身上なんで、
別にSAYURIをせかすつもりはなかったんだけどねぇ。。。
だけど、ついこの前、矢継ぎ早にポイント族さんたちが
嬉しそうに旅立つのを、じ~~~っと眺める位置にいたもので。。。
そろそろ、あたしも旅立ってみるかねぇと思ったのさね。

私のことは笑うおばあちゃんとでも思ってくれたらいいよ。
随分長い間、笑い続けてきてるよ。
時にはニコニコ。
時にはケタケタ。
時にはわっはっはっ。
そして、ふふふ。。。
笑いにはいろんな笑いがあるねぇ。

あたしは、持ち主となる子に、
人生には笑いのエッセンスが必要だということを教えて手助けをしてあげたいねぇ。
でも1番好ましいのは、一緒になっていつも笑っていることだねぇ♪

落ち込んだとき。
イライラしているとき。
悲しいとき。
寂しいとき。
苦しいとき。。。
人は笑いを忘れてしまうね。
笑いをなくしてしまうと、幸せは遠ざかることを知っているかい?

人は皆、幸せになりたくて生きておるじゃろう?
そのためには笑わなくちゃならんよ~
笑いを忘れそうなときには、あたしを見てごらん。
笑い方を思い出せるじゃろうて。。。

そして、笑いを思い出せたら、あたしといつも笑い合っていればいいさね♪
そうすれば、今というこの瞬間を楽しんでいることこそが「幸せ」
。。。と、いう気持ちがわかる日が来るだろうよ。。。

さあて、あたしと一緒に笑いを楽しみたい子は
あたしを手にしてごらん。。。
きっといいことがあるかもしれんよ。

あたしは楽しみに待っているからね。
********


以上です!
でた!おばば様~~~~!
のんびり、ゆったり、ほのぼの~~~な周波数でしたよ~~!
愉快でいながら、眠くなりそうな感じ。。。(笑)

幸せな気分をくれる、おばば様にピン♪ときた人は
ぜひとも、お迎えに来てくださいね~~!