FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年07月22日 (木) | 編集 |
今日はとあるクリスタルさんの猛アピールで(笑)
第22回目の「クリスタルにインタビュー」をさせていただきます♪

猛アピールしてきた方はこちら。。。

癒しのクラスター
こちらは、水晶にレッドスピネルとリチウムが共生した
とっても美しいクラスターです♪
スピネル共生部分をUPにすると。。。

癒しのクラスター2
真っ赤な結晶が本当にキレイです。
しかも、ピンク紫色のリチウムも水晶の根元に少々見えています。

裏側を見ると。。。

癒しのクラスター3
写真ではわかりにくいですが。。。
さらに、優しいピンク紫色のリチウムが、ぎっしり共生しています♪
しかも、裏面にはセルフヒールドが見られ
その小さな結晶はシュガーのようにキラキラ輝いています♪

さて、このクラスターさんは何を伝えたがっているのでしょうか?
しっかりと、インタビューして通訳したいと思います~~~!
レッツ、自動書記~~~!

********
私たちは愛のコミュニティーです。
スピネル族は情熱と美を。。。
リチウム族は優しさと癒しを。。。
水晶族は浄化と増幅を。。。

大まかに言えば、それぞれエネルギーを分担しながら
仲良く育ちました♪

私たちはお互いを思いやって仲良くすることが得意です。
私たちは優しさと愛を育むコミュニティーなのです。

しかし、今お話したのは私たちの力の氷山の一角に過ぎません。
私たちのエネルギーを数式に現せば
1+1+1=3ではなく、
1+1+1=無限なのです。
ま、それは持ち主となる人に惜しみなく注ぐつもりでいます。

今日、SAYURI,あなたに猛アピールしたのには理由があります。
実は私たち行きたい場所があるのです。
それはもう、。。。
このお店にやってきた日に出会って。。。
それ以来ずっとずっとアピールしてきているのですが。。。

その人は私たちのアピールに気づいているのかいないのか・・・?
いつも、お店に来るたびに私たちを見てくれるし。。
手に持っては、賛美してくれるのです。。。
が。。。
どういうわけか、、、、
いつも私たちではない違う子(石)を連れて帰っちゃうのですよ?
今日もそうだったんです。。。
その様子を、私たちはちょっぴり寂しく眺めていました(笑)

私たち、あの人と仲良くなりたいのです。
あの人、とってもがんばり屋さんで、努力家なのです。
まっすぐなエネルギーの人。。。

とってもストレートに私たちにも好意を伝えてくれました。
私たちはあの人を護りたいし、癒したいのです。
あの人は、身体に疲労サインが出るまで無自覚にハードワークをする人のようです。

私たちがそばにいれば、究極の癒しを与えてあげられるのに。
責任感の強い彼女に、張り詰めたテンションを緩める方法を教えてあげられると思います。

そして、私たちは美しい夢へとつながる癒しの眠りをサポートできるでしょう♪
ねえ。。。持ち主さん。。。
早く、私たちに気がついて。
そして、あなたのお部屋にご招待していただけませんか?
********


以上です~~~!
それはそれは美しい共生クラスターさん。。
ついに、痺れを切らして(笑)インタビューに立候補です♪

これ、あたしのことだ!!と思った方は、
お早めに面会に来てくださいませ~~!