FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年09月06日 (月) | 編集 |
先日も「新月腕輪」のお知らせの時にご紹介しましたが。。
今月はおとめ座の新月です♪

新月は「始まりの日」でもありますので、
なにか、新しいことを始めたり、
宇宙に向かってお願い事発信をするのに最適な日です。

お願い事をするのは、新月が始まってから!!!
フライングしては無効になってしまいますのでご注意を!
なので、、、、
9月8日19時28分になってから、お願い事を紙に書いていきましょう~♪
今回は、乙女座的能力を開花させるのに効果的な新月ですよ~!
<9月9日の18:02から18:04まではボイドタイムですのでお願い事は避けたほうが無難です。>

<おとめ座新月で願いが叶いやすいキーワード>
・心と体の健康
・ダイエット
・仕事や整理整頓
・無償の愛
・完璧主義を改める

また、乙女座の新月には
「自分の夢を叶える方法を知りたい」という願い事が叶いやすいときでもあるそうです。

以上のようなことを具体的に織り込んだお願い事を
2個以上10個以内を紙に書いていきます、、

また、お願い事の書き方の重要なコツは、下記です。

1、自分を主体に書くこと
「私は~」と書き始めます。

2、完了形で書くこと
「~になりますように」 ではなく、
「~になりました」 と完了形で書きます。

3、なるべく具体的に書く
時間や数字などできる限り具体的に書きましょう。

4、「いとも簡単に」とか「たやすく」などの言葉をつけて書く
願い事って、苦労して叶うより障害がなく叶ったほうがいいですよね?
ですから、楽に叶うように(笑)、これらの言葉をつけてみましょう

5、最後に魔法の言葉を付け足します(笑)
それは。。。
「おとめ座新月でのお願い事がすべて、とっても簡単にすばやく叶いました!」
という言葉です♪

以上のコツをおさえて、紙に書き、そのあとは。。。
水晶のポイントなどを使って宇宙に向かって発信しましょう~!
発信するときのコツは。。。

「もうすでに、その願いが叶った場面をイメージしながら言霊発信する」ことです!

発信の儀式が終わったら、発信に使用した水晶のポイントを先端が宇宙に向かうように
立てて置き、その下に紙を折りたたんで置きましょう♪

その後は、願い事に執着しないで、叶った!嬉しいな♪
。。と、いう気持ちで毎日を楽しく過ごしてみましょう~!

では皆様、水曜日には素敵な新月をお迎えくださいませ~!