FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年09月18日 (土) | 編集 |
昨日のブログで、その存在だけを(笑)ちらっとご紹介した
あの先読みブレスレットをお披露目いたします♪

では、さっそく!
シュプリーム

<エネルギータイトル>
~supreme~
至高の愛をお届けします


<使用しているクリスタル>
*AA水晶薔薇モチーフ
*モルダバイト(チップ)
*AAA水晶(ボタンカット)
*ラインストーン入りロンデル
*エメラルド(10㎜玉)


<メッセージ>
愛はいずこからやってくるのか。。。?
あなたは問いかけましたね?

私はあなたを常に見守りそばにいるものです。
ガーディアンと呼んでくださってかまいません。。。

では、あなたの問いにお応えいたしましょう。

まず、愛とは感謝であり、思いやりであり、気高さであり、慈悲でもあります。
ですから、愛はあなたの「中心」からわきあがるものなのです。
あなたの中心とはあなたの「宇宙」です。
そして、あなたの宇宙とは、あなたの「本質」です。

もちろん、あなたの宇宙(ミクロ)は、マクロの宇宙でもあります。
そのマクロの宇宙があなたの本質だと言うからには
あなた自身が大宇宙の一部、あるいは全体なのだということなのです。

いわば、「一は全、全は一」なのです。
もしも今は難しくて理解できなくても。。。
きっと、このエネルギーが、あなたに頭ではなく心で感じさせることをサポートするでしょう。

この空間すべての存在は「愛」で形成されていますので
愛なくしては誰も生きていくことは叶いません。
あなたが、今、ここに存在しているという事実。。
それこそが、もうすでに「奇跡的な愛」の賜物なのです。

まずはそのことを感じてください。
そして、自分自身が「愛」でできていることを受け入れたなら
この宇宙の「至高の愛」のエネルギーと簡単にリンクすることができるでしょう。

そのとき。。。
きっとあなたは思い出すでしょう。
愛は、すでにもう、ここにあると。

そうすれば、愛に渇くこともなく、孤独を感じることもなく
あなたはあなたらしく微笑み、輝やかしい1歩を踏み出せるでしょう。


*******
以上、自動書記。

久々に、エネルギー体からのメッセージを自動書記いたしました~!
深すぎるメッセージでしたね。。。。
そして、長い(笑)

このエネルギー体の持ち主さんは一体どなたなのでしょう~~?
ご対面が楽しみです~~~!

さて、明日もエネルギー体は誕生する予定です!
お楽しみに~~!