FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2009年05月25日 (月) | 編集 |
昨日誕生した「先読みエネルギー体」の中から。。。
こちらをご紹介♪

crave~切なる望み~
<エネルギータイトル>
★Crave~切なる望み~
~繰り返し”傷ついてしまう”あなたのその負のスパイラルを断ち、心の深淵を癒しましょう~

<使用しているクリスタル>
(使用しているクリスタル)
*カヤナイト(原石)
*水晶(8mm薔薇)
*ブラックレインボークォーツ(4.5ミリ玉、6ミリ玉)


<メッセージ>
真っ白で穢れのないSOUL。。。。
あなたの魂をひとことで言えばまさに「ピュア」
けれども、そうであるがゆえに、この地上では生きにくいあなた。

たとえば。。。
人を信じては裏切られ。。。
あなたの優しさも、周囲の「狡さ」の前では、
愛を注ぐほどに、「利用」の対象とされてきましたね。。。

あなたの魂が清ければ清いほど
息が詰まりそうになっていくでしょう。
あなたは転生のたびに、その痛みを引きずり続けていますが。。。
しかしながら、思い出してみてください。
あなたはこの地上に自らの意思と選択でやってきたのです。

その痛みを愛へと昇華させるために
「今度こそは」と、勇敢にやってきたのです。

それはCrave。。。
あなたの切望。
そして、私たちの切望。。。

私はあなたを応援するためにいつもそばにいました。
あなたが傷ついたとき、私はいつもヒーリングを行ってきましたが。。。
今回、クリスタルたちに協力してもらいエネルギーを「形」とし、
あなたの胸の中心でサポートをするためにやってきました。

あなたは傷つくたびに心にトラウマを残してきましたが。。。
いい加減、もう学んでいきましょう。
清らかさを汚す必要はありません。
あなたはあなたのままで。。。。

そして「許す」というエネルギーを。。。。
清濁を併せ呑む度量をも身につけていく必要があるのです。

何度も何度も「傷ついてしまう」あなたに
もう、十分なのだ、と、いうことを私は教えたいのです。

もう、断ち切っていかなければ。。。
悲しみや苦しみの経験は「愛の光」となって
あなたの胸中で輝かなければなりません。

あなたの傷は光の源へと。。。
あなたの涙は愛の泉へと。。。
ゆっくりと熟成して、あたたかな丸みのあるSOULへと。。。
私とともに、参りましょう。
*****
以上、自動書記。

はい。
今回のメッセージはかなり、じ~~んときましたね。
守護者さんの切なる望みは、持ち主さんの「SOUL」の切なる望みなのですね。。。
魂の声にまだ耳を傾けられずに、寂しさや孤独を感じてしまっている人のもとへ
きっとこのエネルギー体は旅立つのでしょう。。。
純粋で愛にあふれた魂をもっともっと強く輝かせていくために
守護者が「形」となってやってきてくれるなんて、素敵ですね。
このエネルギー体と出会う人は。。。
さて、どなたでしょうか?