FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年11月17日 (水) | 編集 |
さて、今日は運命の日でした~!
なにがって。。。。
それは、数ヶ月前にさかのぼります♪

ちょうど初夏くらいだったでしょうか?
常連のお客様でもあるHさんが、意味深な夢を見たことをご報告してくださったのです。

夢って、起きてしばらくすると薄れていったり忘れたりしますよね。
でも、しっかりと鮮明に覚えていらして。。。

その夢になんと、私が登場してこう言ったのですって!!
「私、11月17日に結婚するから♪ 式にはぜひ出席してね♪」と!!

う~ん。。。。。
その時点で、ちっとも心当たりのないセリフだったので(笑)

夢でそのセリフをいったのは私かもしれませんけど、もしかすると、
「私ではなく、Hさんにそういうことが起こりますよ。という暗示の夢ではないですか?」
と、申し上げたのですが、
Hさんは、「夢ではそんな感じじゃなかったんです」と否定されました。。。


・・・・・と、いうわけで、
心当たりはないけれど(笑)、
夢の中でしっかりと日にちを指定していただけに
なにかのお告げか(笑)?と
実は、11月17日を面白おかしく待っていたんです~!


結果は・・・?

ええ、まったく(笑)
なんにも、ございません。
ふつ~の休日でしたとも♪
しかも、ちょっとだけ仕事すらしてましたけども(笑)

私まだ結婚する気ないですもの(笑)
いや、しないと決めているわけではないですが、
忙しすぎるので、ちょっと、、ね(汗。。

生活パターンが一般の人と違いますし(笑)
なにぶん、鳥取という保守的な地域の男性に
私の仕事や生活パターンなどをご理解いただけるのは難しいかと思っております(笑)

恋愛はできたとしても、結婚ってずっと続く「生活」ですから、
ほら、時間がかみ合わないと辛いじゃないですかね?

でも、、、

そんなことないよ!
僕が理解して支えてあげますよ♪

な~んていう奇特な男性がいらしたら、ぜひ、お声をかけてくださいませ(笑)