FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年11月20日 (土) | 編集 |
今宵も、深夜0:00を過ぎてしまいましたね(汗。。

毎日、楽しみにしてごらん下さっているお客様も多いので
なるべく早くにブログUPしたいと考えてはいるのですが、
今日も閉店後に、店舗に居残りまして(笑)、
23:00過ぎまでかかって、明日皆様にお披露目するクリスタルたちをお店に出したり、
いろいろとやっていましたので、帰宅が遅くなってしまいました。
すみません!!!!
(*ご存知ない方のために。。。私、毎日帰宅後に自宅でブログアップしているんです。)

でもでも!!!
明日、皆様にお披露目する中で、1番素敵なものを
いち早くこちらでお知らせさせていただきますので
ご容赦くださいませね♪
さて、その1番素晴らしいものとは!!
こちら


ブルーターコイズ
ターコイズ好きにはたまらない!!!
アリゾナのスリーピングビューティー鉱山産
ブルーターコイズでございます~~~~!

こちらはファイナルグレードの逸品!
しかも8mm玉というかなりレアな粒ビーズになります!
このグレードになりますと、もはやビーズ加工されるレベルではなく
高級ジュエリーとして扱われるレベルです!

写真でもかなり素晴らしいブルーに写っていますが。。。
実物はもっともっと、極上の鮮やかさのスカイブルーです!!!

これまでに数度、このグレードが入荷したことがございますが、
私の記憶によると、7.5㎜玉が最大だったと思ます!

ですから今回の8mm玉というのは、見逃せませんよ~!
通常、ラウンド(球体)に研磨するには、
その3倍の大きさの原石が必要と言われていますので、
この美しいグレードの大きな原石が存在したこと自体、凄いことです!!

巷では、偽者のターコイズが氾濫している時代ですので。。。
「ターコイズって安いものなんじゃないの?」
と、勘違いをされているお客様も多いかもしれませんが。。。

いえいえ、本物の。しかも、グレードの高いターコイズは大変高価です!
しか~し!!
今回、その大変高価なファイナルグレードのブルーターコイズを
かなり頑張ってお安い価格に設定させていただきました!!!
このグレードのこの大きさのものは今後はいつ入荷するか、わかりません♪

限定50粒強ですので、気になる方はお早めにチェックしてくださいね。