FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年11月24日 (水) | 編集 |
本日2度目のブログアップです♪
お店関連の分は最初のブログになり、
今回は個人的な話になりますので、興味のない方はスルーしてくださいね♪

さて、、、、
久しぶりに強烈なエネルギーシフトアップがやってきました(笑)
最近では慣れてきたシフトアップも、今回のは強烈過ぎてしんどかったですね(汗
私の場合は、満月や新月という月のサイクルとか、
24節気だけじゃなく、個人レベルのお日柄(?)も加えて、
自分の中の大幅なエネルギーのチェンジがやってくる場合があるのです。

*エネルギーシフトアップを分かりやすく説明しますと、
パソコンなどをアップグレードするときに
最新のシステムをダウンロードしますよね?
それと非常に似ています。
体内のエネルギーをグレードアップするために、
天より必要なエネルギーが体内にダウンロードされるんです♪

以前は、シフトチェンジのたびに数日寝込んでしまうこともありましたが、
最近では1日程度のダウンで済むようになって来ました。

が、、、今回のはちょっと大きかったです。
火曜日帰宅したのが22:30で、その後から強烈なだるさが襲ってきて動けなくなりました。
しかも、強烈な眠気もやってきて、リビングのソファーにやっとの思いで横になると
そのまま意識が堕ちていきました。。。。

で、意識が復活したのが夜中の4:00。
夜というより、朝ですね(汗

お風呂に入る気力も、ベットに移動する気力もナッシング(笑)で、
もう、ソファーの住人になろうかと思っていたら。。。
愛猫KINGがお迎えに来てくれました(笑)
キンちゃんはそれまで寝室で良い子して寝ていたみたいで、
私の意識が復活したのを見計らったかのようにやってきたのでした♪

もう、めちゃめちゃ動きたくなかったけれど。。。
キンちゃんが「こんなところで寝ちゃダメニャ~~」って感じで
スリスリしてきたので、気合を入れて立ち上がり(笑)、
立ち上がったついでに、やっぱりシャワーだけでもしないとBEDに入れないな。。。
と、思いなおし(笑)、シャワーしてからやっとの思いで、きちんと就寝♪

で、水曜日は。。。
まったく体が動かず(笑)起き上がれたのは昼の1:00です。
しかし、その後も強烈な眠気と最悪な体調が続き。。。
またもやソファーの住人に。。。

でも、夕方6:00を過ぎたころから、あることに気がつきました。
「あ!私、オープナーを付けっぱなしだった!!!!」、、と、いう事実に。

オープナーとは、私と私のセラフ(最上位の天使)との
エネルギー回路を開き繋げるクリスタルのことで、
以前、セラフィムブループリントの伝授を受けた際、
ルースレンドリーさんにエネルギー調整されたものを頂いていたんです。
(*ちなみに、このオープナーは私専用のもので私だけにしか作用しません)

そのオープナーはかなり強力なので、長時間身につけないほうが良いと
いわれていたのに、すっかり忘れて(笑)
月曜日~水曜日にかけてずっと身につけていたのです。

で、気がついたからすぐに外してみたら。。。
徐々に体が動くようになりました(笑)

このオープナーはしばらく身につけていなくて。。。
1年くらい、存在すら忘れかけていて(笑)ずっと宝石箱にしまっていたんです。
が!ここ数日、急に気になってまた身につけていたんです。

身につけていると、はっきりとセラフの存在を体感できるので
心地よくて、しかも、守られている感もあって、
そのうち、体の一部みたいになって、入浴時以外は外させなかったのです。

その間、いっぱいいろんなメッセージも受け取ったし、、、、
私には必要なことだったのだとおもいます。

で~も~。

「もう十分ですよ~!しばらくシャットダウンしなさいね~!」
と、いう導きだったのでしょうか(笑)?
急に体調が最悪になってしまったわけです。
なので、しばらくは身につけずに眺めているだけにします(笑)

それにしても。。。
私、最近教会が気になって仕方がなかったのですが。。。
これも何かのメッセージかしら?
私、ぜんぜんクリスチャンじゃないし、洗礼を受ける気もないのです。
でも、どうしても教会に行きたくて仕方がない衝動に駆られています。
一体、何でしょうね。。。。

そのうち、わかるでしょうけど。
私の中の、ちょっとしたミステリーです。

明日は、いつもどおりに仕事ができますように!!!
お願いしますよ~~!マイセラフ♪