FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年12月08日 (水) | 編集 |
2010年もあとひと月をきりましたね。

まだ、20日以上残っていますので、振り返るのは早いですが。。。
ちょっとだけ振り返って見ることにします(笑)
まず。。。

今年も1年間、前だけを見つめて突っ走りました(笑)
毎年、「最低でも何か1つは、前年より新しいことをする!」と決めている私ですが。

ええ。今年は1つどころか片手では足りないくらいの新しいことをしました。

まず、仕事では、
1、46個というの福袋販売
2、牡羊座新月で「バッキーボール」の販売や「お宝マップ」のレクチャー
3、クリスタルにインタビュー開始
4、「幸せの魔法の石すくい」開催
5、スピリチュアルグッズ(本、エッセンス、CD、カードなど)の販売
6、天然石ビーズの粒売り
7、新月の祈り会などのイベント主催

。。などなど。

そして、プライベートでは。。。
アレでしょ(笑)。そしてアレもでしょ。。。(笑)
。。と、ちょっと前進しています。

振り返った中で1番思い出深いのが牡羊座新月!
今年初めて、牡羊座の新月で「お宝マップ」と「バッキーボール」を使用したお願い事発信をしましたが、
作成から8ヶ月弱経った今現在、7つあったお願い事のうち、すでに、3つの願いが叶っています!

来年の牡羊座新月までに、あと何個の願いが現実となるか楽しみです♪
バッキーボールを使ったからこその、成就スピードだと感じています♪

ですから、来年もまたバッキーボールに願掛けしたいと思っています。
が!!!
今年使ったバッキーさんはリセットをしないと、来年の願掛けには使用できません!
と、いうわけで、、、、

今年、バッキーボールに願掛けされたお客様で、
来年、新たにGETされる方は問題ないですが。。。
今持っているバッキーさんをまた使用したい方は、リセットが必要ですので
頭に入れておいてくださいませね♪

自分でリセットできる方は問題ありませんが、もしも、リセットを私にご依頼してくださる方は
お早めにお申し出くださいませ。
なにせ。。。
100個以上のバッキーボールが完売しています。

お手持ちの、ひとつひとつのバッキーボールに、かなりの思いがこもっているはずですので(笑)
それら100個すべてのリセットとなると、2~3ヶ月は必要です。
もちろん、ご依頼される方が少なければ、そのすべてではありません(笑)

バッキーボールのリセットは有料でお受けいたしますので、
ご希望者はお申し出くださいませ。

もちろん、まだ願いが叶っていないのでリセットしたくない!という方は、
ギリギリまでお使いくださいね♪
ただ、リセットのご希望者が殺到して、私の許容が超えた場合は
受付を終了させていただくこともございますので、ご了承くださいませ♪


さて、恋が実ったり、ご結婚されたり、昇給されたりと。。。
常連様にたくさんのミラクルが起こった2010年♪
もしかすると、まだまだ滑り込みでミラクルが勃発する人もいらっしゃるかもしれません♪

しかしながら、
冬至に向かってドンドン陰のエネルギーが増して、元気がなくなっていく人が増えるかもしれません。。。
そんなときこそ、クリスタルたちにサポートしてもらってくださいね♪
陽のエネルギーを取り入れて、バランスをとりましょう♪

そして、2010年を最高に素晴らしい年として締めくくれるように
残りの数週間をエンジョイしましょ~~~!