FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年12月09日 (木) | 編集 |
こんばんは~!
最近は先読みエネルギー体はゆるゆるモードで具現化しています(笑)
なぜならば。。。
他にすることが多すぎて、なかなかリーディングモードになれないから(笑)

と、いうわけですので、ゆっくりペースの具現化なのです♪

で、その、ゆっくりペースの中でも、先読みネックレスがちょっとだけ誕生しています。
今日はその中からこちらをご紹介♪


「先読みネックレス」
エネルギータイトル
★アフロディーテ★
~愛と美はあなたの中から解放され、周囲に発揮されるでしょう~

アフロディーテ
<使用しているクリスタル>
★ローズクオーツ薔薇TOP
★アメシスト(ミラーカット)
★AAA水晶(ブリオレット、5ミリ玉)
★インカローズ(ハート)
★アンバー5ミリ玉(バッキーボール)
★シリシャスシスト(ハート)
★マンダリンガーネット(ボタンカット)
★マルチカラートルマリン(タンブルカット)
★ローズクオーツ(星)
★ピンクオパール(8mm玉)


<メッセージ>
あなたが種を撒き、育ててきた
「愛」そして「美」は、まもなく開花の時期を迎えつつあります。

本来はもっと早くに開花し、本来の女性性を遺憾なく発揮しているはずなのですが。。。
あなたの中の「マイナスの思考」や「羞恥心」がそれをブロックしているようです。

あなたは、女性らしくあることや、可憐である自分の姿をOPENにすることに
少なからず抵抗がありますね?
また、人に親切にしたり愛情を注ぐことは無理なくできるのに、
人から親切にされたり愛情を注がれたり、または助けの手を差し伸べられたときに
素直に感謝の気持ちを持って受け取ることが苦手なようです。

弱さを見せることは罪ではありません。
そして、恥ずかしいことでもありません。
あなたが人に親切にしたり愛情を注ぐとき、きっと
「誰かに必要とされている自分」を体感しているでしょう。
そして、その体感はとても幸せな感情でしょう。

では、その逆を考えてみてください。

あなたが誰かの親切を受けとったり愛情を受け取ったりすることで
与えてくれているその「誰か」が、「必要とされている幸せ」を体感しているのです。

と、いうことは、あなたは「受け取りながら与えている」という現実を作り出していることになります。
一方的に愛情を注いだり注がれたりしているわけではなく、
そのエネルギーはちゃんと循環し、途切れることのない善循環を産み出しているのです。

その様子はとても美しく、そして宇宙の愛と直結しています。
「受け入れる」ということは「与える」ことでもあるのです。

それと同じように、自分自身の「女らしさ」を自分で認めたり受け入れたりすることは
自分の外側に向かって発揮することと等しいのです。

ですから、あなたはまず、「受け入れる」ことや「受け取る」ことからはじめてみましょう。
私があなたの受容性をサポートいたします。

受け入れることであなたは開花し、あなたらしく咲くことができるのです。
さあ、まずは、この私のエネルギーを受け入れるところからはじめてみてください。
*********
以上、自動書記。

久しぶりにメッセージの自動書記をしてみたら。。。
やっぱり、長かった(笑)
ここぞとばかりに。。。
アフロディーテ様のメッセージは続いたのでした(苦笑。。。
まあ、でも、きっとこのメッセージを必要とされている方がいらっしゃったからこその結果だと思います♪

この先読みネックレスとご縁のある方は一体どなたなのか。。。
持ち主さんのもとへ嫁ぐ瞬間を見ることが今から楽しみな私です♪