FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年12月21日 (火) | 編集 |
まずはじめに、私事ですが。。。
本日は記念すべき私の誕生日でした。
たくさんの皆様から、心のこもった祝福を頂き、誠に有難うございました。
皆様からの祝福、そしてプレゼント。。。。
全部が本当にありがたく、かけがえのない1日となりました♪

この場をお借りして、再度、御礼申し上げます♪

みんな~!ありがと~~~!

*********
さて、年末年始の営業のお知らせをいたしますね。

27(月)18:00で年内の営業すべて終了(その後棚卸)
28(火)大掃除&福袋作成
29(水)正月休み
30(木)正月休み
31(金)正月休み
 1(土)正月休み
 2(日)正月休み
そして。。。
3(月) 12:00から初売りスタート

上記のように、年内の営業は27(月)の18:00まで!!となります。
閉店後に、棚卸をさせていただきますので、閉店時間が18:00となります♪
お客様に関係があるのはここまでです(笑)

あとは、会社としては28(火)に「大掃除」と恒例の「福袋作製」をいたします。
そして、29(水)~1月2日(日)まで5日間お正月休みを頂戴します。

さて、毎年、行列ができてしまう当店の福袋♪
本当は福袋を作っちゃうと大赤字になるので(笑)
作りたくないな、、とか思わないわけでもないですけど(笑)
県外からもわざわざお越しいただき、行列に並んでいただけるほどの人気ですし。。。
やはり、初売りには必須アイテムですよね?
前回は20分足らずで完売しちゃいましたしね。。

なので、今年も年末には、ビックリお得な福袋を作るつもりでいますので、
初売りはお楽しみにしていてくださいね♪

<福袋詳細>
*105,000円福袋ー1個
*52,500円福袋ー10個
*10,500円福袋ー20個
*5,250円福袋ー10個
以上を予定しています。
いずれも、1年の感謝の気持ちを込めて福袋金額の3~5倍相当のお品を入れます!!
と、いうことは、高額福袋になればなるほど、
「お客様はお得で、当店は大赤字」な現象が起こるわけです(苦笑)

もちろん、5,250円の福袋もお得度満点なのですが。。。
ただ、5万円と10万円の福袋が、正気の沙汰じゃないのです。
普通の経営者ならぜったい許可しない高額なものが入った福袋となる予感が。。。

また、年末近くになったらこの場をお借りして、
再度お知らせさせていただきますね。
とりあえずの流れを把握していただけたら。。。と思います♪

とにかく、こんなお得な福袋は他にありえない!と自負しております(笑)
大赤字の大感謝福袋ですのですもの(笑)
お楽しみにしていてくださいね♪

明日は「冬至」
陰極まれる日であり、陽のスタートでもあり、
光のエネルギーが強まっていく、大きな大きな節目の日。
リセット、リスタートの特別な日です。

「始まりの日」という意味では「新月」と似たところもありますので
冬至は「お願い事発信DAY」としても絶大なパワーの宿る日です。
冬至の時間は8:38です!(このとき、陰100%)
この時間から少しずつ、陽のエネルギーがスタートしていきます~!

そして冬至は、地球が天使界ともっとも近づく日ともいわれていますし、
ほんとうに「特別」が盛りだくさんです~~!

冬至の天使ガブリエルさんにお願い事をサポートしてもらうのもいいですね♪
それでは、みなさま、「素晴らしい冬至」を素敵にお過ごしくださいませね~!