FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2011年02月02日 (水) | 編集 |
2月の新月情報をお知らせいたします!

新月時間は。。。
2011年02月03日 11:34 
水瓶座の新月になります!

新月には、クリスタルを使って宇宙に向かって
お願い事発信すると効果的と言われています!

まずは、新月時間が来てから、48時間以内に
紙に2個以上10個以内の具体的なお願い事を書き込み
その後、一つ一つのお願い事をクリスタル(ポイント)をつかって
宇宙に飛ばします~~!
*最も叶いやすいのは新月時間から8時間以内といわれています。

お願い事を書く場合は、
「○○が○○になりました。ありがとうございます」
などというように、もうすでに願いが叶ったとイメージしながら
完了形でかき、文末には感謝の言葉を書き足すとGOODです!


ちなみに、、、
新月が水瓶座にあるときに願うと実現しやすいことは?

友情に関すること。
ユニークさやユーモアに関すること。
予知や啓示に関すること。
人道的姿勢、博愛に関すること。
。。。などです!

※新月から48時間以内のボイドタイム
2月4日 15:15 から 19:27
この時間帯にはお願い事はしないほうが無難です~!

とくに今回は節分と重なるスペシャルな新月ですので
特にオススメな新月です~!

また、節分には「浄化」を行うとよい立春を迎えられるといわれています。
豆まきをするように(笑)厄を祓い福を招き入れる行為として、
ここで、クリスタルを使ったベストな浄化方法を書きたいと思います。

それはアメジストを使った浄化方法!
アメシストは「浄化」と「再生」のエネルギーが強力です!

そこで、節分には体全体の表面をアメシストでさらっと撫でます。
どの形状でも良いですが、良いエネルギーが「循環する」という意味では
バングルやブレスレットが最適です。
そしてその後は約1ヶ月くらい土の中に埋めると良いでしょう♪
屋外に埋めたくない方は、蓋つきの陶器に土をいれ、
アメシストを埋めてみてください!
どうしても、土が用意できない方は天然粗塩でもOKです~!
これで厄払い&浄化はOK!

そして、翌日4(金)は立春♪
風水的にはこの日から春が始まる。。
つまりは1年が始まる日といわれています。

特に新しいお財布を使い始めるには「立春」はベストです。
節分から使いたい!というかたもいらっしゃいますから。。。
いつから使うかは、自由ですが。。。
もし、特に思い入れがない場合は、財布が張る(春)といわれている
春の始まり、立春から使い始められてはいかがでしょうか?