FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2011年02月21日 (月) | 編集 |
昨日ご紹介した「オレンジカルサイト」さんは、さっそく旅立っていきました~!

で、本日も要請があり(笑)クリスタルにインタビュー(28)を開催いたします~!

アピールしてきたのはこちら

ロードナイト
ロードナイトの原石さんです。

ではさっそくインタビューしてみましょう~!
今日は、ロードナイトさんとの対話方式で行いたいと思います。
(優瑠璃:以下→ゆ)
(ロードナイト:以下→ロ)

ゆ「今日は私にアピールしてきてくれたんだけど、誰になにを伝えたいの?」
ロ「ん?それはデスね。ズバリ<愛>をチャージしてあげたい人を見つけたので♪」
ゆ「誰にですか(笑)?」
ロ「Kちゃん♪」
ゆ「・・・・・えっと、、、Kちゃん、今日も来ていましたね」
ロ「うんうん♪ あたしあの子凄く好きなの♪
  でね。最近やたらインナーチャイルドがキーワードみたいでしょ?だ・か・ら」

ゆ「一肌脱ごうと・・?」
ロ「そう♪ ロックオンしちゃった(笑)」
ゆ「へ・・へぇ~・・・・(汗)」
ロ「しかも、今日ね、原石パワーを目の当たりにしていたし、いいタイミングだと思うの」
ゆ「何の?」
ロ「・・もう~優瑠璃ったら、鈍いわね? あたしの受け入れ時ってゆうの~?そのタイミングよ!」
ゆ「そ。。そうかな?」
ロ「そうヨ♪ <イマイマ、スグスグ>ってKちゃんもよく言ってるじゃない!だからあたしもそういっているのよ(笑)」
ゆ「・・お客さんの声、よく聞いてますね。相変わらず。でね、ちょと聞きたいんだけどね? 店内の石たちって人間語わかるの?」
ロ「わかるわよ~~当然。何をいまさら。。」
ゆ「・・や。確認だよ。確認(笑)」
ロ「あのね。あたしたちの共通の言語は<波動>だし<波長>でしょ?レゾナンスしたら仲良しよ♪」
ゆ「まぁね~!で? Kちゃんとはレゾナンスしたの?」
ロ「YES!!」
ゆ「一体、いつですか(笑)?あたし知らなかったな~?Kちゃんあなたを手に持ったことあるかな?」
ロ「あるよ?ずっと前にね。でもレゾナンスしたのはそのときじゃないのよ。ここ最近。」
ゆ「えっと、それこそ手に触れなくとも関係ないと?」
ロ「当然~!」
ゆ「電波(笑)?」
ロ「そんな感じ♪ 飛んでくるのよ。心の声っていうか、いろいろ。。。」
ゆ「それは・・?」
ロ「インナーチャイルド(笑)」
ゆ「だから。。(笑)、インナーチャイルドの癒しをサポートしたいと?」
ロ「YES!!!」

ゆ「そっかぁ。。。Kちゃんが受け入れてくれるといいね。」
ロ「そこをとりなしてくれるのが、優瑠璃の仕事でしょ?」
ゆ「そうだね。。ちゃんと伝えてみるよ(笑)。。てか、ここで伝えているじゃないですかぁ~!」
ロ「そこを、もっとKちゃんの心に響くように!!!」
ゆ「あなた。。。サポートしたいとかより、Kちゃんと一緒にいたいほうが強くないですか(笑)?」
ロ「・・うっ、バレたかしら(汗?」
ゆ「もう、それなら、直球のほうがいいんじゃないかな?Kちゃんだもの(笑)」
ロ「///そ、そうなんだけど」
ゆ「今さら照れてんですか(笑)?」
ロ「///・・・・///」
ゆ「わかりました。多分、あなたの気持ちはKちゃんに伝わると思うよ?」
ロ「ホント?」
ゆ「うん。。。でも、家に連れて帰ってくれるかどうかは、、、ね?」
ロ「意味ないし!!!」
ゆ「・・・・まぁまぁ(笑)必然ならばうまくいくよ。きっと。ね?」
ロ「ふふふ。Kちゃん、お迎えに来てね~?絶対よ~?あたし待っているよ。」

*********
以上です。

あ~疲れました(笑)
この形式でのインタビューは新鮮でした。

一方的に語ってくれる方が楽ですけど、
会話形式も結構フランクなキャラクターさんで楽しかったです~!

Kちゃん、読んでくれましたか~?
かなりフレンドリーなデーヴァさんですよ(笑)
ひとまず、ご対面してみてくださいね~~!