FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2009年05月25日 (月) | 編集 |
本日2度目のUPは。。。
またまた先読みエネルギー体からのメッセージ♪

では、さっそくご紹介しましょう。
protecter
<エネルギータイトル>
★Protecter
~宇宙からの光と地球からの愛であなたを守ります~


<使用しているクリスタル>
*ホークスアイ(高品質フラットルース)
*ヒーラーズゴールド(8mmハート)
*ブラックレインボークォーツ(4.5ミリ玉、6ミリ玉)


<メッセージ>
遠くて近い宇宙より、あなたのアンテナへ発信します。
あなたは気が付いていますか?
あなた自身が「アンテナ体質」だということを。。。
あなたの波動の状態が高次元とリンクするときは
この上なく幸福感を感じることができるでしょう。。。

ですが。。。
あなたの波動の状態がマイナスに傾いたとき。。。
あなたは体調に不調を感じたり、
憂鬱にさいなまれたり。。。
わけもなく苛立ったり
泣き出したくなったりしませんか?

それは、あなたが「アンテナ」であるがゆえにおこる現象です。
あなた自身が落ち込んだり、悲しい気分でいたりすると
空間に充満している「その波動」とリンクしてしまいます。
その結果、自分でもわけがわからない負の感情につかまってしまうのです。

本来、あなたの「アンテナ」はそんなことにではなく。。
多くの人へのメッセンジャーとして使われるべきものなのですが、
あなたは未だ、それに気が付いてはいないようです。

あなたは、心のどこかではその役割に気が付いているのに
「善なる役割」に対する抵抗感を抱いていますね。
または、「どうして私が?」
などと、戸惑ってもいるのでしょう。
まず、メッセンジャーという役割について
あなたは少し大げさに捕らえているようです。
「選ばれた特別な役割」では決してないということを、まずは理解してください。

あなたのアンテナを私たちが媒体として使わせていただくのは事実ですが。。。
あまり大げさに捕らえるのではなく、
普段から、ハートを清らかに、そしてワクワクするような楽しいことでいっぱいにしてください。
そうしている中で、ふっと。。。
なにも思考で考えていないのに唇からあふれてくる言霊を大切にしてください。

あなたが幸せで、かつ、ニュートラルでいるとき、
私たちはあなたのアンテナへとつながります。
そして、あなたの行動や言葉で
あなたの周りにいる人たちへメッセージを発信するのです。

なんだ、そんなことでいいの?
と、あなたはホッとしたでしょう(笑)?
そうです。それでOKなのです。
あなたの言動から発せられる私たちのメッセージが
たくさんの人たちのハートへと気づきを与えるきっかけになります。

なので、あまり仰々しく考えないで、気分を楽にしてくださいね。

ですが。。ひとつだけ。
「自分の体質」への配慮は怠らないでください。
あなたは「アンテナ」なのです。
様々な電波を受信する媒体なのです。
あなたがインスピレーションで「嫌」だと感じる事柄や場所には
極力近づくのをやめましょう。
しかし、現実の中で、それがままならないときもあるでしょう。
そこで私たちの登場です。

私たちはあなたの天と地です。
宇宙であり地球であります。
あなたの魂のふるさとと肉体のふるさとの双方で
あなたのことをサポートします。

安心してください。
もう、理由のない感情の憂鬱からは解放されますよ。
私たちが全力であなたを守ります。

あなたは、自由に。。。
そしてありのままに気楽にHAPPYに日々をすごし、
そしてたくさんの人に幸せの波動を伝えていってくださいね。
Lov'ing You・・・・

愛しい私たちの同志へ。。。
******

以上、自動書記。

むむむ。。。深いですね。。。
でも、言いたいことわかりますよ~!
私もこうしてメッセンジャーとかマニフェステーターというお仕事を
していますので、アンテナ体質ですもの♪
でも、当店のお客様の大半が「アンテナ体質」なんじゃないですかね。。。
みなさん、思い当たることありませんか。。。?
さて、このエネルギー体、一体どなたのところへ嫁ぐのでしょうね?