FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2011年04月15日 (金) | 編集 |
本日はクリスタルにインタビューの31回目を行いたいと思います!
ゲストはコチラ

スイスブルートパーズ
本日入荷した「スイスブルートパーズ」のブレスレットです!

では、さっそく。。。

***********
私が、このお店にやってくることは、
実はもう、ずいぶん前に決まっていたことなのですが・・・

やっと天の計画が現実となり、本日晴れて、到着した次第です♪
そして、計画通りに持ち主になる人とも対面しました~!

なのに!!!!

思考働きまくりのあの人は、私を置き去りにして帰ってしまったのです!!
しかも、冗談交じりに「クリスタルにインタビューがあるかも~」とかいいながら・・・

なので、それも、現実といたしましょう~!
あの人、自分の言霊の力を甘く見すぎですから(笑)

私は持ち主となる人にこの青い色にシンクロニシティを感じて欲しくて
この石に宿った「セシリア」というものです♪

セシリアは持ち主、あなたの前世の姿でありハイヤーセルフであります。
すでに知っていますよね?
その私の瞳の色は、このスイスブルーの色そのもの。

何度か、彼女のもとへエネルギー体となってやってきましたが・・・
このたびは、趣向を変えて、スイスブルートパーズのデーヴァに協力してもらいました。
私は、持ち主である彼女の目となり、様々なものをキャッチすることをサポートします。

そして、ストレスから健康を害しがちな彼女のケアもいたしたいと思っているところです。

今日も「カイカイ」がでたとか・・・?
カイカイ・・って、なんでしょう?
皮膚に出てくる症状でしょうか?

きっと内臓の影響なのでしょうね。
私、臓器にも働きかけますから、頼りにしてくださいね♪

そして、言霊の力の強すぎる彼女に、
良い意味での、言霊のコントロールをサポートしたいと思います。

イマイマ、スグスグに、私が必要なはずなあなたです。
私なしでこの季節を乗り越えられると本気で思っていらっしゃるのでしょうか?

************
・・・以上、自動書記。

あれ???
最後のフレーズ、どこかで聞いたことがあるような(笑)
思い切り、デジャヴが・・・・

ほらほら・・・
現実になりました、インタビュー(笑)
さすが、セシリアさんですね~♪

Kちゃん~~~~!
「自分」からのメッセージは受け取ったほうが無難かもですね(汗・・・