FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2011年04月16日 (土) | 編集 |
本日は、クリスタルにインタビューの32回目を行います!
ゲストはこの人~~~!


スモーキーアメシストスフィア

実はこの人、かなり前から言いたいことがあったようなんです(笑)
では、さっそく語っていただきましょう~~~♪

*********

ああ~~!
やっと私の主張を綴ってくださる日が来たんですね。

私、実はアメシストとスモーキークオーツと水晶が三位一体になった存在なのです。
あなた方の世界では、希少石「トリプルクオーツ」とか「トリクオーツ」とか
呼ばれていますよね?

優瑠璃もそれには気がついていなかったでしょ?
私をスモーキーアメシストと思っていたでしょ?

私、三位一体なんですよ~♪
お見知りおきください(笑)

えっと。
言いたかったことはこんなことではありませんよ~!
実は、もうすぐ満月じゃないですか!!!

満月とか新月とか言えば。
あの人のお迎えが期待できる日なんです!!!!!

いつも、順番待ちしていた仲間が、満月とか新月とかに
嬉しそうにあの人に迎えに来てもらっていたんです!!

だから、今度は私の番だったら嬉しいな♪と思ったんです!!
今日もお顔が見れて声が聞けて、とても嬉しかったんですが・・・
私のところへは足を運んではくださらなかったので、
ちょっと残念・・・・

でも!!!
いいんです!

心は届いていますから!
私のこと気にかけて下さっているのは届いてます!!!

今からちょっとワクワクドキドキして満月をまってみることにします!

キラキラになってアピールしたいと思います!
早く、フルグさんや緑色のとがったさんと再会したいです!!
あ!砂でできた翼さんにも~~~!

私たち仲良しなので会えるのを楽しみにしています!!

どうか。満月を前に旅立てますように・・・

*************

以上、自動書記。

ほほう・・・・
三位一体だったのですか・・・
それは気がつきませんでした(笑)

きっと誰も気がついていないかも(笑)

さてさて、やっぱりSちゃんのところへの旅立ちを選択しているクリスタルさんたちには
「満月」とか「新月」は記念日になっているのですね。。。。
すごい!!!


「明日・・・?明後日・・・?それとも・・・?」

・・・って、トリクオーツさんはドキドキしているんでしょうね(笑)