FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2011年04月27日 (水) | 編集 |
レムリアンシードクリスタル。。。。

毎回、入荷とともに、なんのお知らせをしていなくても、
まるで何かに導かれるかのようにお客様がご来店されます。

お知らせをしたら、さらに凄いことになりますが(笑)

そして、あっという間に旅立っていく。
そんなパターンの当店でございますが。。。

前回の入荷時には、いろんなミラクルが起こり、
こんな素敵なレムリアンサークルまで誕生しました♪

大きなレムリアンサークル

また、昨年の入荷時にもレムリアンと激的な出会いをされたお客様や
その出会いによって、「レムリアンドリーム」とでも呼べるような夢を見た方もいらっしいました。
その夢は、レムリアンシードが見せてくれた、そのお客様の前世だったようです。

私の場合は、初めてレムリアンシードを入手したのは
2006年でした。
最初のレムリアンは、なんとダウ♪
*水晶の面の部分(ファセットと言います)が7・3・7・3・7・3と
規則正しく形をとっているものを「ダウ」と言います。

そのときは、レムリアンにものすごく惹かれてGETしたわけではなくて(笑)
<なんとなく、「ダウ」だったから欲しかった>のです(笑)
でも、入手してから約1年半ちかくは、あまり親密に会話などしなくて。。。
優瑠璃サンクチュアリの祭壇に、ただ、居てもらっていた感じです。

それがですね。。。
次にロシア産のレムリアン=ロシアンレムリアンTM
出会った2008年に、信じられないミラクルが起こったのです(驚)

実は、そのロシアのレムリアンは、スモーキー色がかったゴールド色がかった、
かなりオールドな感じで、最初にGETした、ダウのレムリアンと比べると10分の一ほどの大きさ!!
私の親指のサイズくらいしかない小ささでした!!

ソレなのに、お値段は1年半前にGETした「ダウレムリアン」と一緒という・・・
見た目、大きさともに、かなり理不尽なくらいに高い(笑)ロシアンレムリアンでした(笑)

しかし!!!!
その親指サイズのロシレムさんを手にした瞬間!!!!
ミラクルが起こったのです(驚)

忘れもしません・・・・
いきなり、「封印を解除します」との声が脳内に響き、
体中の細胞が、何かと(どこかと)共鳴をした状態になったのです。

もう、手にした途端にそんな現象が起こったので、、、
理不尽価格(笑)だったけれど、即購入したんですけどね。。(笑)

で、そのオールドなロシレムをGETしたら、
これまで「ただ、居てもらっていた」ダウレムリアンも、なにかを訴えてきて。。。
いろいろと会話をするようになりました♪

不思議なことに、その日を境にダウレムリアンの「7」のファセット面に
人の姿が模様のように浮き上がってきたんです!!!
ダウの「7」の面は3つありますが・・・
その3つの面全てに、影絵のような人の模様が・・・

そして、ダウとオールドの2つを枕元において眠ると必ずレムリアの夢を見せられました。
まさに、レムリア末期の、とても切なく苦しい記憶とでも言うべき「夢」を。

普通の夢は、数日すると色褪せていくのですが、
レムリアの夢は何日たっても色褪せるどころか、はっきりとしていくのです。

そして、大変落ち込みました。。。(笑)
前世の人物(私)は、私であって私ではないので、、、、
割り切りたいのですが、割り切ってしまえない何かがあります。
とても、他人事と思えない喜怒哀楽が自分に起こってしまうのです。

とても生々しい思い出のように。

そこで、レムリアンと寝るのをやめて、「もう結構ですから夢は見せないでね」と頼みました(笑)
そしたら、、その後はあまり見ていません♪

あのロシレムの、「封印を解除します」という合図が、すべての始まりでしたね・・・
遠い目・・・(笑)
2008年に、私はロシレムによって、レムリアの封印を解除されたのでした。
それまで、レムリアなんてほとんど興味が無かったのですから・・・

ほんと、不思議な現象でした。

ちなみにダウクリスタルというのは、
幾何学的にバランスの取れたファセットをもっているため
完璧な調和のエネルギーをもっています。

そして、その姿は「本来の魂のシナリオ」や
「生まれ持ってきた完璧な生き方」を表していて、
その人の持つ本来の生き方を導き出すサポートをしてくれるのです。

私があのとき、「ダウ」に惹かれ、「ダウ」を必要と感じたのは、
そのときの自分の人生が「本来の魂のシナリオ」と比べると
不調和な部分があると感じていたからかも知れませんね。

しかも、レムリアンのダウですからね。。。
レムリアと本来の魂のシナリオが密な関係にあるという証ですね。

そういえば。。。
2006年に、とあるチャネラーさんに言われたことを思い出しました!!

「レムリアの湖に沈んでいる乙女を天へ帰してあげてください」と。

そのときは、どうして私が・・?といぶかしがっていたのですよ(笑)
でも、2008年に、封印が解除されてみれば。。。
その意味も理解できたのでした。

ちなみに、後で調べてみてわかったのですが。。。
レムリアの封印って、実は実在するらしく、
普通に「レムリアの封印解除のセッション」などが世界的に存在していました(驚)

皆さん、お金をかけて人為的に「封印解除」されているようですが・・
私はロシレムにやってもらったことになます♪

ミラクルです。。。。

さて、当店からこれまでにレムリアンをGETされたお客様の中にも、
レムリアの記憶らしき夢をご覧になった方は何人かいらっしゃいます♪
それぞれ、なにかしら「変容」の時期にいらっしゃる人ばかりでした。


しかし。。。
ここまで書いておいて言うのもなんなのですが(笑)

別に・・・
レムリアンドリームをですね、見ても見なくても、問題ではありません。
潜在意識の中の何かしらを刺激してくれる、そしてサポートしてくれる。。。
それが「レムリアン」なのでは?
と、私は思っています。

ただ、レムリアンを持つと、とても不思議なことが起こったのは事実でした♪

ですから、皆様〜!!!!
レムリアンクリスタルを見たり触ったりしたときに
少しでも心が動いたら、きっと出会いのタイミングなのかもしれませんよ!
潜在意識が「必要だ」と呼びかけているのかもしれませんから♪

そして、実はここでお知らせです。
素晴らしいレムリアンクリスタルが、近日中に大量入荷の予定です(笑)

私は現在4本持っていますが・・・
潜在意識がまだ必要としているみたいで(笑)、気になっています。
なんか、「大きなレムリアンが欲しい〜」ていうサインが出ているみたい(笑)

なので、潜在意識にしたがってみます〜〜〜(笑)!