FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2011年04月29日 (金) | 編集 |
皆様は「2012クリスタル(TM)」という水晶をご存知でしょうか?

実は最近、急速な広まりを見せている「アセンションのための水晶」といっても過言ではない水晶です♪

この「2012クリスタル(TM)」というのは。。。。
ロシアンレムリアンを世界に送り出したデビット・ガイガー氏が命名し世に送り出された
スペシャルな水晶なんです。
また、レムリアンシードやロシアンレムリアンのエネルギーなどにも
リンクしてサポートする水晶らしいです。


すでに、「2012年は特別な年」として認知されている人が多いのも事実。
マヤ暦で「地球のサイクルが終わる年」だとされているのは有名な話ですね。

「2012クリスタル」はその年に向け、「人との調和」などを取り戻してくれる力を持つとされています。
まさに、「2012年の波動」とリンクしてくれるのがこの特別な水晶「2012クリスタル」らしいのです。

ですが、「地球のサイクルが終わる年」と言っても、
それは、地球が破滅するというものではなく、
新たな地球サイクルが始まる年ということでしょう。

それを「アセンション」と表現されている方々もいらっしゃいます。
ですから、自分の中のエネルギーが良いほうに大きく変容していくのを
サポートしてくれるのが、この「2012クリスタル」なのですね♪

特に、この「2012クリスタル」は
「高次元からのメッセージを受け取りたい人」
「自分の守護者たちと交流したい人」
「クリスタルたちのメッセージを受け取りたい人」に
それらを受け取りやすくするサポートをしてくれるらしいのです!!!


この役割りを分かりやすく説明するならば。。。
「2012クリスタル」は私たちにとって、
「ラジオ」や「テレビ」のようなものと思っていただけたらいいと思います。

テレビやラジオは「電波」を「チャンネルを合わせる」ことによって
音声や映像を再現することができますよね?

「チャンネル」をあわせさえすれば電波をキャッチすることができるのは
皆が知っていることです(笑)

だから、目に見えない存在を「電波」と考えるなら、
「2012クリスタル」はテレビやラジオに置き換えれば「チャンネル」の役割りをしてくれるわけですね♪
あとは、チャンネルを押したり回したりしたら(笑)
目に見えない存在たちのメッセージを受け取れるというわけですね~~!

ですから、見えないもの、わかりにくいものを
わかる形に変換してくれるのが「2012クリスタル」
というわけです。


と、言うわけで。。。。
自分に関わる様々な次元、様々な形のメッセージを受け取りたい!!!

と思っている人には、とても画期的な水晶ではないでしょうか♪♪

当店のスタッフに「2012クリスタル」の話をして、近日中に入荷すると知らせると、、、
もう、めちゃめちゃ食いついていました(笑)

「欲しい~~!」と目をキラキラ輝かせていました(笑)
もちろん、私も欲しいですね(笑)

今回は10本限定での入荷となります!

早くて明日30(土)。遅くても5月1日(日)には
皆様にお披露目できると思います~~!
気になる方は、お見逃しなく!!!!

また、2012クリスタルは「シリウスアメシスト」と共に使用することで
ものすごい相乗効果を発揮するらしいので、
「シリウスアメシスト」も近日中に、同じく10本限定で入荷させる予定です~!


そして、最後に、、、、
この「2012クリスタル(TM)」を世に送り出した
デビット・ガイガー氏のコメントを下記に掲載させていただきます~~!


***************
<David Geiger談>
高波動バイブレーションのクリスタルです。
心の中から恐れを取り除くことを助けてくれます。
まさに「2012年」の変容のためにやってきたクリスタルと言えます。
これを持っていると自分の中のリミットが無くなって、
様々な違いを受け入れ、その違いを超えてワンネスへと意識の変革が出来るようになる。
2012のアセンションへ向けてのキーとなるクリスタルです。

***************


早い者勝ちです(笑)