FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2011年05月12日 (木) | 編集 |
アンダラーズ

こ~んなに美しい「アンダラ」たちがやってきてくれました。

写真に登場していないアンダラもあります。

しかし!!!
本日だけでも半分は旅立っていきました~!

大きなアンダラなのに、かなりお安い価格になっています♪
*あくまで「アンダラ」の価格の範疇でのお話です(笑)

店内は素晴らしい「愛」のエネルギーが満載して。。。
ハートチャクラを刺激しまくっていましたよ~~~!

アンダラもレムリアと関係が深いため、
レムリアンシードをGETしてから前世の記憶がフラッシュバックしている
当店のスタッフの一人は、アンダラによってさらなる深みにはまっているようです(笑)

前世の記憶がフラッシュバックすると。。。
それが辛い記憶だったりすると、結構しんどいのです。

私も経験者なので、よくわかります♪

でも、それは究極のヒーリングが起こり始めた印なので。。。
楽観してどっしりと構えていれば、やがて記憶の嵐は過ぎ去ります♪

嵐が過ぎ去ったときには、コバルトブルーの美しい青空が広がっているのではないでしょうか?


さて、アンダラクリスタルは「感謝のエネルギー」を日常に根付かせるサポートもしてくれます♪
愛に満ちたエネルギーは持ち主のハートを満たし、幸せの波動を増幅させます。

日常の小さな出来事にも「感謝」の気持ちを持つことができれば、
私たちの毎日はきっと、とても優しい気持ちであふれていくでしょう♪