FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2011年07月25日 (月) | 編集 |
「セドナ」といえば、アメリカ・アリゾナ州にあるネイティブアメリカンの聖地!!!
地球と宇宙のエネルギーの出入り口と言われている場所で、
ものすご~いボルテックスエネルギーが有名ですね!!

セドナ1
セドナ2

セドナの大地からは、強いエネルギーが渦巻きのように放出されているのです。
それが「セドナボルテックス」

*「ボルテックス」とは、ラテン語で「渦巻き」を意味します。

地球をひとつの生命体と考えたとき、
「ボルテックス」というのは、人間の「ツボ」とよく似ている場所ともいえます。

その場所は「地球のツボ」ともいわれ、
地球のエネルギーと宇宙からのエネルギーが呼吸をするように合わさっている場所なのだそう。

セドナには、この「ボルテックス」とよばれる場所が20か所以上もあるといわれ、
世界中の癒しを求める人たちから昨今、注目されています。

最近もTVで特集されていましたね♪

なぜ、セドナが大人気なのか?
それは、、、、

ボルテックスのエナジーが、体中のエネルギーを活性させて究極の癒しをくれるから!!!
パワフルで温かなエナジーがデトックスしながらバランスを整えてくれるから!!
エネルギーの代謝を促し、サイクルを早めてくれるから!!
地球へのセンタリング&グラウンディングを整えてくれるから!!
不安や孤独から開放され、穏やかな気持ちになれるから!!
郷愁にも似た温かな感情に出会えるから!!

・・・などのミラクル現象が起こり、
自分の魂とつながり、生きる目的に出逢える人が続出するそうです。

いつかは、セドナへ行ってみたい!!
でも、遠い・・・

などという当店のお客様のお声をよく耳にします。

私も、最近無性に気になる場所のひとつが「セドナ」でして・・・
青空のセドナもいいですが・・・・
満天の星空の下でセドナのレッドロック&レッドサンドを見たいな~~!
などと、思っております。

でも、やっぱり遠いですし、愛猫KINGのことも心配ですし。。。
すぐに行動がモットーの私でもすぐにいける場所ではありません(笑)
でも、ボルテックスパワーは体感したい!!!
贅沢いうなら、セドナのものすごいパワーを、いつも身近で感じていたい!

そう思っていたら!!!
なんとなんと。

聖地セドナにある台地の赤い砂岩(セドナ・レッドサンドストーン)を
使用したブレスレットの入荷に成功しました♪

それが「セドナ・ヴォルテックス・ストーンブレスレット」
セドナボルテックスストーンブレス

この、神秘のブレスレットは、、、
セドナの3億5千万年前の赤い大地にある砂岩(セドナ・レッドサンドストーン)に加工を加え、
樹脂コーティングしたパワーストーンブレスレットです。
*砂岩ですので加工しないとボロボロと崩れるためコーティング加工してあるそうです。

鉱物としては、大きく言えば、花崗岩であり
主成分は石英(クォーツ):長石(フェルスパー、フェルドスパー):黒雲母(バイオタイト)です。

この「セドナボルテックスストーンブレスレット」を身につけると。。。
聖地セドナとつながり、下記のようなミラクルが起こるかも!!!

★宇宙の意識、ワンネス、神とのつながりに対して思考を拡大する
★ 高次の意識を刺激し、魂をグラウンディングさせる
★ 肉体的なエネルギーを強める
★逆境に直面するときにパワーを高める
★心身のバランスを保つ
★あらゆるものを浄化する

今回、この、「セドナボルテックスストーンブレスレット」は
8㎜玉ブレスレット10本。
10㎜玉ブレス10本。

以上の、限定20本の入荷なのです!!!

先日、あっという間に完売した「2012クリスタル」のブレスレットも凄かったですが・・・
この「セドナボルテックスストーンブレスレット」もすごいんです!

私も絶対GET予定です(笑)

しかも!嬉しいことに!!
2012クリスタルのブレスレットよりも、かなりお安い価格でご提供させていただけそうです!!

「セドナボルテックスストーンブレスレット」は
15:00すぎに実店舗の店頭に並ぶ予定です!!!

ぜひともこの機会をお見逃しなく!!!