FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2009年07月31日 (金) | 編集 |
鳥取県初!いや、もしかしたら日本初!(笑)の
「AuraHealingRoom」が誕生しました♪
このお部屋には床と四方の壁全てに、約3万個のクリスタルのタンブルを使った壁画が描かれています!
もちろん、下絵はワタクシSAYURIが描きました。
そして一つ一つクリスタルのタンブル(小石)を手作業で壁に埋め込んでいっています。

この部屋が作りたくて「新築移転」したといっても過言ではないので(笑)。。。
力が入っておりますよ~~♪
広さはタタミ3畳分ほどのお部屋です。

では、ご覧ください!
オーラヒーリングルーム全体
床にはヘマタイトとブラックトルマリンとカーネリアンを使用してます。
(画像ではカーネリアンがわかりにくいですが、ちゃんと入ってます♪)
天使はアメシスト、天使の後光はシトリン♪
イルカさんはソーダライト♪
手前で白く光っている塊は「岩塩ランプ」なんですよ(笑)
(写真に撮ったら白っぽく写りましたが、実際にはオレンジ系の光です♪)

では、床面の拡大図をご覧ください。
オーラヒーリングルーム床面2
へキサグラムはブラックトルマリン、
メタリックに輝いているのがヘマタイト♪
そして、その周りはブラックトルマリン。
もう少し広がっていくとカーネリアンも混じってくるんですが、
この画像では見えにくいですね。。。。

では、壁の絵をご紹介。
オーラヒーリングルーム壁面1
壁面には2頭のイルカさんが書いてあるのですが、ひとつはソーダライト。
そしてもうひとつはこのアマゾナイト&アベンチュリンを使用したイルカさんです。
周りには、ローズクオーツのドット(水玉)で柔らかな愛の波動をかもし出しています。
(手前の白い光の塊は「岩塩ランプ」です)

そして、アメシストの天使さんです。。。
オーラヒーリングルーム壁面2
この天使さんはお名前を「ザドキエル」と名乗ってきました♪
と、いうことで、「大天使ザドキエル」さんです(笑)
後光には高品質シトリンをふんだんに使用しております。

そして、高品質ソーダライトを使用した「イルカさん♪」
オーラヒーリングルーム壁面3
濃紺の美しいソーダライトはなかなかないので貴重品のタンブルです♪
くどいようですが(笑)、手前で白く光っているのは「岩塩ランプ」です(笑)

そして、メインとも言えるピンクロータス♪
オーラヒーリングルーム壁面4
(こちらの壁画のみ、制作作業中に撮影した画像です。)
なぜなら、現在はドアが付いたので全体図が撮影できないのです。。。
これは床面がまだ作られていないときの画像なので、床面はクリスタルがありません(笑)
でも、現在はヘマタイトたちの床面がありますのでご安心くださいね♪
ロータス部分をアップにすると。。。。
オーラヒーリングルーム壁面5
ローズクオーツの蓮の花とアベンチュリンの葉っぱのコントラストが美しいですよ~!

このお部屋に入ると、パワフルなんだけれども、優しいエネルギーの波動を感じます♪
床面に寝そべると、さらに気持ちいいです(笑)
超グラウンディング~~♪です。
全チャクラに対応したクリスタルを使用しているので、
体内のチャクラを整えて、自動的にヒーリングを行ってくれます♪
オーラもキレイにしてくれるので、入室後はとってもリラックスできますよ~~!
このお部屋は10分300円で入っていただけます~!
たとえば、10分300円、20分600円、30分900円。。。と、いう感じです。
貸切もできますがそれは30分単位でお一人様につき1000円となります~!
画期的なヒーリングルームをリーズナブルに楽しんでいただくために
低価格にしました~!

皆様、是非、実際に入って体感してみてくださいね~!