FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2011年08月04日 (木) | 編集 |
「"Worry Stone ウォーリー・ストーン"」
ってご存知ですか??

天然石のくぼんだ部分を親指で撫でるようにこすると、
心が安定する効果があり、次第に気持ちが落ち着き、リラックスする、
という、巷で話題のヒーリングストーンのことです!

サイズ

このように。。。
手のひらの中央におさまるほどの大きさで。
真ん中が窪んでいます。。。

そのくぼみはなぜにあるのか?
それは、そこを親指でなぞるためです♪

そのウォーリーストーンが、明日、ついに当店にやってまいります~!
一部をご紹介。

ローズクオーツ
優しいピンク♪ 愛のエナジー満載のローズクオーツのウォーリーストーン♪
そして。。。

スモーキー
落ち着きをもたらし、財運をも守護するといわれるスモーキークオーツ♪
そして。。。

水晶
すべてに万能~!浄化と再生パワーはピカイチの水晶!!

そのほか、アメシストやアベンチュリンのウォーリーストーンがやってきますよ~~~!

このウォーリーストーンは、不安を取り除いてくれる癒しのお守り石ですので。。。

★気持を落ち着けたい人。
★心配症・人と話すのが苦手な人。
★仕事で大切な商談を成立させたい人。

・・・などにうってつけ!!!

しかも!
邪気から身を守ってくれますので、落ち着きたい人のみならず、
すべての人をサポートしてくれる心優しい石なのです!
また、ウォーリーストーンで「セレモニー(儀式)」を行うと
より、効果的ですので、ちらっと儀式のやり方を公開しますね。

**************
*実はですね。
このウォーリーストーンを右手に持って使うと未来への不安を取り除き
また、左手に持って使うと過去の不安を取り除くことができるといわれています。


<ウォーリーストーンセレモニーのやり方>

1、ウォーリーストーンを右手で持ちます。
*過去に対しての不安は左手で行います♪

2、その手をハートチャクラ(胸)にあてます。

3、未来へのすべての不安が自分の内側から解き放たれるように
 宇宙のサポートをお願いしながら、親指でウォーリーストーンをこすります。
(この時、具体的に不安になっている事を思い浮かべるのがポイントです。)

(4)この儀式を行う間、ゆっくりと深~い呼吸をしながら行います。。
  そうすることで、不安が解き放たれ、だんだんと心が軽くなっていくでしょう。

(5)そして、最後に宇宙に感謝をします♪
(「ありがとう」という言霊発信をしましょう)

*************

*この儀式を終えたら不安に思うことを忘れて、前向きに過ごしましょうね。

このあとは、ウォーリーストーンをかばんの中やポケットの中、
または神聖な特別な場所においておくといいですよ♪

持ち歩きたい方は。。。

キラキラポーチ
このような、キラキラポーチに入れて持ち歩くと、気分も上々~~!


巷では、同じ大きさのものが¥2,000~¥3,000ほどで販売されているようですが・・・
当店ではもちろん、一般市場価格よりお安い、
LittleCats価格でご提供させていただきますね~!

お店に並ぶのは15:00くらいです~!
お見逃しなく!!!!!!