FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2009年08月01日 (土) | 編集 |
本日は私のミラクル体験談をご紹介します!
6月にやってきた「モルダバイト」のブレスレット。。。。
いわゆる「モルダバイトフラッシュ」なるものを体感した私でしたが。。。
(詳細は6月27日のブログをご覧ください)

気が付いてみると。。。。
「高所恐怖症」が治っちゃっているんです(驚)
私は、ものごころついたときから重度の高所恐怖症でした。
脚立も2段目くらいまで登ると足が震えて、身体の筋肉が硬直してしまうくらいでした。
思い起こせば。。。。
あの、「鳥取砂丘のリフト」で涙し。。(苦笑)
らくださんには乗ることもできず。。。

そして、もちろんビルのベランダや窓から地上を見下ろすのも恐怖!
さ~~っと血の気が引き、めまいがして階下に吸い込まれそうになるし。。。
当然、遊園地に行っても、乗れるものなんて、コーヒーカップやロックンロールだけ(笑)
(三半規管は強いので、回転は平気なのです)
でも、観覧車もダメ(笑)ジェットコースターなんて絶対無理(笑)

それが。。。。
新店舗への引越し作業をしているときに、あることに気が付いたのです。
なんの抵抗もなく、脚立のてっぺんに立って、
作業をしている自分に気が付いたんですよ!!!
アンビリーバボー!!!!です。
あれれれ????
脚立のてっぺんに立ち、真下をみても全く怖くないんですよ!!
な~ぜ~?
一体いつから、平気になったの?と、
自問自答して記憶をたどると。。。
モルダバイトのブレスレットをGETしてからなんですよね。。。
私の高所恐怖症は生まれつきだったので、
きっと前世からのトラウマだったんだと思うんですが。。。
その前世から持って来てしまっていた「トラウマ」が
ついに、モルダさんのパワーによって解消されたのかと思うとビックリです!
自分のなかの「恐怖」が一つなくなったわけですから、とても嬉しいです♪

すっかりモルダバイトパワーに魅了された私は、先日、ペンダントもGETしました(笑)
いまや、ブレス、リング、ペンダントと。。。
モルダ3点セットの日々♪
きっと、必要だから集まってきてくれているんだと思います♪
かつてのターコイズたちのように。。。。
モルダパワーの本当の凄さ&素晴らしさを体感するのは
もしかすると、まだまだこれからなのかもしれません♪
とっても楽しみです~!