HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2011年09月05日 (月) | 編集 |
今、話題のシュンガイト!!!
その、シュンガイトの体験談を頂戴しましたので、
皆様にご紹介したいと思います~!

*シュンガイトについての詳細は→こちら!

************
<鳥取県在住:Mさんの体験談>

こんにちは。
お店には、もうひとつの我が家のようによく寄らせていただいています。
いつも楽しく過ごさせて頂きありがとうございます。

今、旬のシュンガイトについて体験談を送らせていただきます!

はじめは、8mm玉のネックレスを作っていただきました。
少し光沢があり、充分外出にも使えます。おしゃれです。
ただ今回は夜寝るときにつけてみました。
軽くてつけてないようで、ゆ~ったり安心感の中眠ることができました。

そして話題のシュンガイト水!作ってみました。
私は1日ハードにお水を飲みます。

家には浄水器があるのでよいのですが、職場はビル水なので今まで少し心配でした。
そのため、ペットボトルに「ありがとう」「感謝します」等マジックで書いて、
ちょっとでもいい水にしようと工夫していました。

今回シュンガイトが発売されるということでまずは50g購入しました。
2リットルに50gなので、基本的にはまだ足りませんが、
入れたペットボトルと入れてないものはあきらかに違います。
入れているほうがまろやかで美味しいのです!!!
比べてみるとすごくよくわかりました。

シュンガイトの量はこれから少しずつ増やしていきたいと思っているところです。
やっぱりお水は大事ですから。。。

身に付けても、お水に入れても役立つ『シュンガイト』
これからどんどん話題になっていくでしょうね。

いつも為になる情報を発信してくださりありがとうございます。
また、お店にもお邪魔させていただきますね。
****************

以上です~!
Mさん、メールありがとうございました♪

シュンガイト水は優瑠璃も愛飲しています♪
私は規定どおり(笑)、2リットルには200グラム入れています!
(*通常は1リットルに対して100グラムといわれています)

実は、最初はMさんと同じく、規定量より少なめに入れていたんです(笑)
水道水2リットルに対して100グラムしか入れていませんでした!
そしたら、やっぱり。。美味しくないんです(笑)

いや、十分、ただの水道水と比べると美味しいし、
とろ~んとした甘みすらあっていい感じなのですが。。
まだまだ、何か足りない感じがしたんです。

よって、規定どおりの比率でいれて、ちゃんとMAX48時間放置しました。
ちゃんとした分量をいれて、48時間後に飲むとですね。。。
まるで、ゼロ磁場水のような美味しさ♪

以前、ゼロ磁場水を購入して飲んだことがあるのですが、
ほんと、美味しかったんです!!
でも、ちょっとね。。。
お高いので続けて飲むことはためらわれました(笑)

でも、シュンガイト水は、リーズナブルで、同等な美味しさ!!!
愛猫KINGも、ぎゅいぎゅい飲んでいます(笑)

シュンガイトのタンブルは半永久的に使用できるので、
水道水とシュンガイトタンブルさえあれば、
何回でも美味しくて素敵なお水が、とっても経済的に誕生します♪

シュンガイト水に出会うまでは、
毎回、ミネラルウォーターを買っていた優瑠璃ですが、
もう、水は買っていません(笑)

皆様も、よろしかったらぜひ、お試しくださいね~!
イチオシです♪