FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2011年10月27日 (木) | 編集 |
先月終わりに、満を持して誕生した【ツインフレームブレスレット】

このブレスレットは、レムリアの和合の神殿で開催されている、ツインフレームを引き寄せる授業に参加している当店のお客様のために、レムリアのサポートで優瑠璃が具現化したもの♪

最初に誕生したツインフレームブレスレットファーストバージョンは女性用が18本。
男性用が5本。
全部で23本しかありません。

しかし。
このツインフレームブレスレットをGETされた殆どのお客様は【自分の内側からの変化を感じる】という感想を下さっていて、お風呂に入るとき以外は絶対に外さないし、身に付けたいと言われています(笑)

また、このツインフレームブレスレットを着けてから恋愛の引き寄せがグイグイ始まった人も♪

また、恋愛にブロックがあった人もだんだんとハートがオープンになってきて、恋愛したいスイッチがオンになられたり♪


そして、ご自分と彼氏さんの分をGETしたお客様は、、
『数年来の交際の中、結婚への進展がなかったのに、ブレスレットをGETしたら、突然彼が結婚話を持ち出して来ちゃってびっくりしました♪』
と、いうコメントをくださったり。。


まだまだ他にもミラクル談が寄せられています♪


その、ツインフレームブレスレットのセカンドバージョンが最近、ついに誕生して。。
また凄いことになっています。


セカンドバージョンは4タイプ誕生予定。
題して。
【2-1】【2-2】【2-3】【2-4】
もちろん、それぞれにタイトルはありますが(笑)

まぁ、ツインフレームを引き寄せる授業に参加している人のために誕生したということで(笑)
通称でクラス名っぽく呼んでいます♪

その、セカンドバージョンは現在3パターンが具現化済み。

本日中には最後の【2-4】が誕生予定です。

誕生とともに直ぐに完売してしまうツインフレームブレスレットシリーズ♪

ファーストバージョンをGETしたお客様のみが購入可能なセカンドシリーズにも関わらず、あっと言う間に嫁ぎます♪


先月、ツインフレームブレスレットファーストバージョンをGETできなかったお客様から『再販して欲しい』との熱烈なリクエストが殺到していますが。。

優瑠璃の意識や意図で誕生しているブレスレットではありませんので、なんとも。。。

まずは、レムリアの和合の神殿で開催されている【ツインフレームを引き寄せる】授業に参加される方が先かもしれません(笑)

※詳細は【レムリアの真実】という書籍をご参照くださいませ。