FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2011年11月11日 (金) | 編集 |
本日、11月11日は満月です♪

ただでさえ、満月は【満ちる】パワーが絶大ですが、本日の満月はさらにパワフル♪

スピリチュアル的に【1】という数字には深い意味があります。
さらに、【1】は天と地を繋ぐ【エネルギーの柱】の意味も持ちます。

この柱なる数字が四つも並ぶ本日11月11日。

かなり【満ちる】エネルギーが天から注がれる日です。

なので♪

普段から、通帳やお財布フリフリ~している人はもちろん、今までやっていなかった人も、今日は是非ともやってみてくださいね。

まず。
お財布の中から、クレジットカードやレシートなど、【お金を使う】イメージのものは全て抜いてください。

そして、お空に向かってお財布を三回ほどフリフリ~します。
この時、【私のお財布の中に充分なお金が満ちました。ありがとうございます】など、肯定的かつ、完了形な言葉を発信します。


そして、通帳も同様にフリフリ~します。
発信する言葉も同様に肯定的かつ、完了形なものを。

例えば。。。

【私の通帳にどんどんお金という豊かさが満ちました。ありがとうございます】
と、いうような感じです。

言葉は、自分なりの表現で構いませんが、重要なポイントがあります。

それは、【もうすでに豊かになった】と、イメージしながら、うれしい気持ちで行うことです。

もしも雨天で満月が見えなくても大丈夫。
月は雲の上にちゃんと存在し、エネルギーは地上に届いていますから♪


私の周囲にはこの満月の儀式(笑)を、数年来継続している人が多数ですが、いずれも効果を感じていらっしゃいます♪

不思議とお金に困らなくなった。。

と、いう感想をよく聞きます♪

もちろん、私も同様に感じています。

今日の満月はスペシャルですから、ホント、お財布フリフリ~をお忘れなく♪