HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2011年11月28日 (月) | 編集 |
こんばんは~!
今日は、当店のお客様から頂いた
クリスタルにまつわる「ミラクル体験談」をご紹介したいとおもいます!
では、さっそく・・・・

*********************************
<鳥取県在住:Kさんのミラクル体験談>

優瑠璃様、望美様、ゆみてぃ様
こんにちは。
いつも大変お世話になっています。
この度は素敵なレーンボー水晶 (以降:セイラ)との出会いについて
ミラクル体験談を投稿させていただきました。

セイラと出会ったのは夏の終わり頃でした。
とても透明で綺麗なセイラに出会い、
『私の家に来て欲しいけど…』と思っていましたが、
思考が働き運命的な出会いだと分かりつつ中々、受け入れる事ができませんでした。

セイラはその間、何度も私の夢の中に出てきてアピールしてくれました。
それでも中々、受け入れる事が出来ずにいました。

心の中に本命(セイラ)がいるのに、他の子たちを連れて帰る私を見てきっと
『この子は何をしているんだろう???』と思っていた事でしょう。

私はと言いますと、ちょうど夏ぐらいから、
自分を取り巻くエネルギーの質が春頃に比べ、
少しずつ悪い方へ傾いている時期にさしかかっていました。

それは自分自身とてもよく自覚していました。
『このままでは大変な事になる!』
という警告が来ている事も分かっていましたが、
どうしていいのか分からずにいました。

そしていよいよ10月の後半から11月にかけて、
それがピークに達した様な気がしました。
もう駄目かも…と思った時に、いよいよしびれを切らしたセイラが
『優瑠璃さんを通してインタビューする』と言いだしました。
とても切羽詰まった緊迫した様子が伺えました。

セイラのメッセージは・・・
『私に笑って欲しい、年齢ゆえの精神的な不安定さをサポートしたい、
私の上半期と下半期のエネルギーの質が違って来ているから心配、
夢にまで出て知らせてるのに…急いで今すぐに…』
という緊迫したメッセージでした。

その日、私はついに、「セイラ」と共に家に帰りました。

それから、セイラは夢から現実から沢山のメッセージを伝えてくれました。
私に、以前の様な自然な笑顔を取り戻してくれました。
精神的な焦りやイライラがずっと少なくなりました。
私の生涯を通しての友達になると言ってくれました。
お墓の中にも入ってくれるそうです(笑)

そして、一番最後に『感謝の気持ち』を教えてくれました。

そして、セイラに感謝を伝えていると
『私だけではなく、色んな方があなたをサポートしてくれています。
その方たちにもきちんと感謝の気持ちを形にするように…ミラクル体験談を書いては?』と言われました。

それからというもの、
『ミラクル体験談は書いたの?まだ書いてないの?何してるの?人の話聞いてたの?』
と毎日言われまして、今日この日に投稿させていただく運びとなりました。

皆様にはいつも温かく迎えてくださり、
助言をいただき、沢山助けていただきました。

他のお客様との絆にも支えられています。
その事を、とても嬉しく思っています。
本当にありがとうございました。

*****************************

以上です~!
Kさん、とっても素敵なミラクル談をありがとうございました!

あのレインボー水晶にセイラちゃんっていうお名前を付けられたのですね♪
ますます仲良くなって、いっぱいサポートしてもらってくださいね♪