FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2011年12月03日 (土) | 編集 |
アセンションブレスレット
こちらは、火曜日に産声をあげた「アセンションブレスレット」です!

はじめに10本作ったのですが、すぐに完売したので
もう10本追加作成しました!!

が!
あと残りわずかとなっております!!

アセンションとは、簡単に言えば次元上昇!
地球全体の次元が上昇することだと巷では言われていますね!

でも!
物理的に、この地球が3次元(「幅」「奥行き」「高さ」)の世界から
5次元へと変化してしまうのか?
というと、優瑠璃は決してそういうことではないと思っています(笑)

つまり、アセンションとは精神的な次元上昇!!
利己的な考えから利他的な考えへ・・・
個から全体へ・・・

つまり、全体を感じながら生きていくこと。
ミクロ(個)はマクロ(全体)に繋がっていることを、心で感じること。

それが、アセンションだと思います。

もちろん、「個」も大切です。
自分自身を大切にしてこそ、
他の誰かのことも大切にできるのですから。

ポイントは!!
自分を「犠牲」にするのでは決してありません(笑)

自分も幸せでありながら。人も幸せになる。
自分も人も、もとはひとつなのだから!
と、いう発想が自然にできる境涯。。。
それが、アセンションなのでしょう♪
と、優瑠璃は思っています。

なので、このアセンションブレスレットを身につけた瞬間・・・
ハートチャクラが一瞬痛くなりました(笑)
そしてやがて、ハイハート(高次のハートチャクラ)も痛みました(笑)

最近、ハートチャクラが少し閉じかけていたのでしょうかね(汗?
大切な人と、ちょっとけんかしちゃったりしたのも響いたようで・・・

それが、アセンションブレスレットをつけたことで、
ハート全開状態になったために、感じた痛み♪
チャクラがOPENになるときって、痛みを伴います。

また、ハートチャクラが開くときには涙もこぼれます。
数年前、ハイハートがOPENしたときは号泣しましたし(笑)

そして。。。
サードアイが初めて開いたときには
衝撃的な頭痛が襲ってきましたね。。。(遠い目)


さて、(笑)
このアセンションブレスレットをGETしたお客様たちは
様々な体感をされています!
ビリビリするような強烈なエネルギーを感じた人。
みるみるうちに手のひらに金粉のようなキラキラしたものが出現した人。
体中が熱くなった人。
ハートチャクラが開いた人。

私が1番感じたことは、優しい気持ちになれることですね。
一時の感情で、大切なつながりを絶ってしまおうとしたくらいに
閉じかけたハートが・・・
アセンションブレスレットのお陰で、ハート修復♪
ハートチャクラがまた開いてくれたので、
失わずに済んだ絆が・・・・

それだけでも、アセンションブレスレットは
良い仕事をしてくれたといえます♪

そしてこれからも、もっともっと、
このアセンションブレスレットは、
様々なサポートしてくれると思います!

残りわずかとなっていますので、
気になる方はお早めに~~!