FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2012年03月01日 (木) | 編集 |
直径55㎜強もあるメテオライト(隕石)「ギベオン韻鉄」のスフィアが入荷しました!!

メテオライト(隕石)独特の模様のようなものは。。。
「ウィドマンシュテッテン構造」と呼ばれます。

この構造は。。。
100000気圧で900℃~300℃の間の温度で、
なおかつ!!!
100万年かけて数℃、温度が下がる・・・
という状況下でしかできないそうです。

よって、偽物は絶対に作ることは出来ないといわれています!

しかも、、、、
原石をスフィア(球体)を研磨するには
出来上がる大きさの、3倍の原石が必要だそう!

めちゃめちゃ大きな原石がなければ。
この、とんでもない大きさのギベオンの球体は作れないわけです!

これまで。。。
こんな大きなギベオンの球体は見たことがありません!!!!

20㎜でも大きいといわれるギベオンのスフィアなのに。。。
この大きさ!!!

ギベオンはとてつもなくすごいパワーをもっているので
手に乗せて見られたお客様が
「わあ!ジンジン振動する!!!」
と、ビックリされていたほど♪
しかも、手から放した後も、ずっとエネルギーが手のひらに残っていたそうです。
恐るべし。ギベオン♪
持つ人に幸運を運び、成功へと導くといわれる
宇宙からのメッセンジャー「ギベオン」。

また宇宙から地球へのギフトでもある「ギベオン」は
他の多くの高波動クリスタルの意志を、
具現化するのに必須とも言われています~!

このギベオンがあれば、お手持ちの石たちと
もっともっとコミュニケーションがとりやすいかもしれませんね~!