FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2012年03月11日 (日) | 編集 |
未曾有の震災から、今日で一年が経ちました。

被災された皆様に心より、お見舞い申しあげます。
そして、被害にあわれ、命をおとされた皆様のご冥福を心よりお祈り申しあげます。

まだまだ、復興は難しい現状と伺います。。。
私たちは、私たちに出来ることで、お役にたっていきたいと思います。

被災地には、当店のお客様や、お取り引き関係者様がいらっしゃいます。
その方たちに、石を通じて、少しでも癒しと元気をお届けできればと思います。
そして、来る3月22日(木)の最強の新月『牡羊座新月』では、被災地の一日も早い復興の願いを、バッキーボールに込めたいと思っています。

他にも、微力ではありますが、出来ることで精一杯の行動をしていこうと思っています。

そして、西日本から『元気パワー』を発信するためにも、日々の業務に真剣に取り組んでいくことも大切と考えています。

本当に、できることを出来る限り、それぞれが行動する大切さを痛感するばかりです。

最後になりましたが、本当に、月並みな言葉になりますが、一日も早い復興をお祈り申しあげます。

~優瑠璃~