FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2012年04月04日 (水) | 編集 |
昨日のブログでもお話した「ラボ会」

わがLittleCatsの「ハッピーラボラトリー」は
ハッピーな新商品を開発研究する部署。

そこで行われる会議を、略して「ラボ会」と呼んでいるのですが。

そのラボ会で新商品の「ミスト」を研究し会議した結果。
ほぼ90%の完成度に仕上がった!、と、いうお話をしたのが昨日!

その試作品を自宅に持ち帰り、今度は愛猫KINGに試してもらいました(笑)
と、いっても、実際に使ってもらったわけではありません(笑)

キンちゃんのまえで、4種類の試作品ミストをそれぞれ、
シュシュとスプレーして、反応を見てみました~!

普段、キンちゃんは香りにとても敏感で(猫なので当たり前ですね(笑))
とくに、人工的な香りや、
人工でなくともカフェインなどの香りも嫌いで
すぐに顔をしかめるのです。

それが。。。
試作品4本とも、まったく嫌がらずにクンクンと、嗅いでいました♪
おもしろいのは、その中にものすごく好きな香りもあったみたいで。。。
その香りのミストの瓶をもっている手に擦り寄ってきて、
「それ、もう1回やって!」とおねだり(驚)

で、リクエストにお応えして(笑)
再度、シュシュ!!
すると、やはり、お気に入りのようで、咽喉をグルグル鳴らし始めました~!
猫さえ癒すエネルギーのようです!!

実は、その香りとは、4種類の中の一つ、
ローズをメインにした香りでした。

キンちゃんは薔薇が大好きなので、やっぱりわかったのですね(笑)
ローズメインといっても、他にも様々な香りがブレンドしているのですけど。

このミスト、キンちゃんからお墨付きをもらったミストになりました(笑)
ラボ会で誕生したこのミストの全貌は、まもなく皆様にお披露目できそうです!

チラッとだけご紹介すると。。。

「自然界からの贈り物」のミストで、
「鉱物と植物とクリスタルボウル波動水」がコラボした
4大元素の精霊たちからの祝福に溢れたエネルギーなのです!
きっと、だからキンちゃんもこの4本のミストを気に入ってくれたのかも!