FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2012年04月05日 (木) | 編集 |
本日は、オールドソウルエレスチャルが
またまた旅立っていきました~!

先日の入荷分がラスト!
今後の入荷はおそらく見込めません!
オールドソウルエレスチャルが気になる方はお早めにどうぞ!

さて、新着のお知らせです。
本日、閉店後にお出ししましたので、明日の注目度は高いでしょうね(笑)

☆ブルーピーターサイトのペンダントTOP
ブルーピーターサイトは、困難に直面したときに
それを乗り切るための、アイデアやパワーをサポートしてくれます♪
また、自分の深層に触れてみたい時にも力を貸してくれます。
まるでエレスチャルみたいに、「本当の自分へ繋がれる石」なのでしょう~!

☆宝石質クンツァイトペンダントTOP
とてもグレードの高いライラックピンクのクンツァイトに
宝石カットを施した、美しいペンダントTOPです!
無垢で優しい無償の愛のエナジーに満ちたエネルギーです!

その他、明日はエネルギー体も誕生しそうな予感です!
お楽しみに~~!

**********
余談ですが・・・
オールドソウルエレスチャル・・・凄いです!
私の魂の記憶をまたまた開いてくれたみたいです!!!
前世の自分が、どこかの時代で「調香師」のような仕事をしていたようで。。。
おそらくケルトのどこかの時代ですが・・・
ハーブとかいろいろ使った香りでエネルギーを形にしていたようです。

が!!!
今まさに。
内なる扉を開いて
「本来の魂=ハイヤーセルフ」と繋がるサポートをしてくれている
オールドソウルエレスチャルの恩恵なのか。。。

ラボ会でやっている、ミストの調香が絶妙で神業です(笑)
まさに、「魂が知っている」というノリの作業です。

それは、どこか「エネルギーアクセサリーの具現化」と似ています。
もちろん、ミストは、ラボメン皆で作成していますが、
監修するのは優瑠璃でございます♪

そのときの作業は、自動書記の「ノリ」と酷似しています(笑)
手が勝手に動く!!!

これって神がかり・・・?

オールドソウル、恐るべし(笑)
いつの間に扉を開いてくれたの?
感謝!!