FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2009年08月22日 (土) | 編集 |
最近、クリスタルでのHAPPY体験をされているお客様多数ですが。。。
今夜もお客様から頂いた「ミラクル体験談」をまたまたご紹介しちゃいます♪

*********
<鳥取県在住:Yさんの体験談>

こんにちは!
先ずは、新店舗オープンおめでとうございます(^O^)
いつも、皆さんの素敵☆でミラクル☆な体験談に「おぉ~」と感嘆してましたが、、、、
いよいよ(笑)私も書かせていただこうと思います。
拙い文章ですが…

5月も終わる頃に、凹んだ気持ちでキャッツにお邪魔しました。
その時に出会ったエネルギー体が。。。。
前日の夜に誕生したてほやほやの★Crave~切なる望み~★ でした。
(YUKIさんの証言では、このエネルギー体はSAYURIさん、かなりの難産だったとか…)

購入後に、ホームページで、このエネルギー体のメッセージを読んだんですが、
あまりにもその時の自分の凹んだ理由にピッタリで、
読みながら胸がドキドキして、少し泣いてしまいましたが、同時に気持ちも楽になりました。

このシンクロだけでも、ミラクルだと思ってたんですが、
それから一ヶ月しないうちに、彼ができたんです☆
あのまま、凹んでいたら彼との出会いも逃してたかもしれません。
そう考えると、やっぱりラブ☆ミラクルです!
ありがとうございます!

最後になりましたが、凹んでヘロヘロでお邪魔しても、
いつも温かく迎えて下さってありがとうございます。多謝~!
*********

以上です~!
素敵なミラクルですね~!
このエネルギー体は「ワイヤーアート」のエネルギー体だったんですが。。。
ホント、かなり難産でした(笑)
なんせ、持ち主さんのガーディアンの「切なる望み」がテーマで
その具現化だったんですもの(^^;
でも、ちゃんと、持ち主さんにその思いは伝わったみたいなので
良かったです~~!!!

最近、巷では。。。。
「LittleCatsは恋愛が実るお店」な~んて噂が流れているんですって(驚)
そんな話をしていたら、常連のお客様が。。。
「<恋のハローワーク>ですよ~~!」と名言を言い放たれ。。。
その場にいたお客様がみんな大笑いした。。。ということもあります♪

当店には愛がいっぱいのクリスタルたちがた~くさんいてくれるから
起こっている現象かも知れないですね☆
HAPPYは伝染します(笑)
ミラクルハッピー波動をみんなでひろげちゃいましょ~!